2010年10月10日

保育園の運動会

作って片付け終わって、只今コーヒー入れてます

今日は悩む天気じゃなくて良かった

息子は興奮してたのか、夕べなかなか寝付けませんでした



今日のメニュー

ししゃもの南蛮漬け
エビチリ
エビフライ
ホタテの浜焼き
ネギマの塩コショウ焼き
里芋のみたらし(タレは後から)
ちくわとカニカマの磯辺揚げ
エビとアスパラ、ブロッコリーの茎の春巻き

レタス巻き
シーチキン巻き



さて、一息ついて今日も1日頑張ろう!


*本日は保育園の運動会の為お休みさせていただきます。
ご迷惑おかけしますが、どうぞよろしくお願いします。



Posted by Bebe at 06:06│Comments(12)
この記事へのコメント
わぁお二週連続??
お疲れ様です!今日はいいお天気になりそうですね!
それにしてもお弁当スゴイ!かなりおいしそう!
息子さんも大喜びですね!
Posted by ノスケ at 2010年10月10日 07:13
わぁー!!!
今回のお弁当も完璧ですね♪
お天気も回復して良かった(^^)
楽しんできてくださいねー
Posted by pia masapia masa at 2010年10月10日 07:57
また豪華なお弁当だこと!
あれ程僕も誘ってと言ったのにw

楽しい運動会を♪
Posted by pia masapia masa at 2010年10月10日 09:42
今回も、もの凄く豪華なお弁当ですね(^^)
凄く凄く美味しそう〜!
今日は、凄く良い天気で良かったですね。
チョット暑かったけど大丈夫でしたか?
Posted by 翔翔 at 2010年10月10日 18:01
すっ、す、すごい(☆_☆)仕出しやさんのお弁当みたいにきれーい!!!!
巻き寿司まであるなんてー何からたべていいか、わたしならまず眺めておきますよ(笑)。
それに、6時に片付けまで終わりコーヒーで一息、て…いったい何時から作ったのですか?夜を徹して(?_?)。
師匠、と呼ばせてください\^o^/。
Posted by blue star at 2010年10月10日 22:24
ノスケさま

そうなんですよ!!
二週連続で、さすがに今日は疲れがたまりました(^o^;)
天気がよすぎて暑くて暑くて…
日焼けしました
Posted by ノスケさま(Bebe) at 2010年10月10日 22:27
pia masaさま

いえいえ
何かはちょっと失敗するんです(笑)
今日はチクワのを少し焦がしました(*^^*)

お天気夏みたいな日差しでした
鼻の頭がピラピラします(笑)
Posted by pia masaさま(Bebe) at 2010年10月10日 22:30
pia masaさま

あれ〜(*^^*)
お誘いしなかったかなぁ(笑)

ビデオ録るのに必死で腕が筋肉痛なのは年のせい!?
Posted by pia masaさま(Bebe) at 2010年10月10日 22:32
翔さま

ありがとうございます
人数が多かったので増えました
天気がよすぎて暑くてたまらなかったですよ
終わっての片付けでは、汗だくでした
Posted by 翔さま(Bebe) at 2010年10月10日 22:34
blue starさま

いえいえ、ところどころに生協製品使ってます(笑)
おまけに焦げたり(^q^)

前夜に結構下準備したので、思ったより早くできました
でも余裕がないといやなので、ゆっくりあって良かったです
4時からでした
4時半でも良かったかな(笑)
Posted by blue starさま(Bebe) at 2010年10月10日 22:39
またまた豪華なお弁当ができましたね~。
お天気もよく 暑いくらいでしたよね~お疲れ様でした。
お弁当もすごいけど・・・
コーヒーめっちゃクリーミーな泡が立ってますね~。
上手ですね~。なかなかここまで泡になりませんけど・・・。
コーヒー豆がいいのか?bebeさんの入れ方がいいのか?笑。
bebeさんのコーヒー飲んでみたいです。
Posted by pantai-73 at 2010年10月13日 20:14
pantai-73さま

そうなんです!暑かったですよ~
タンクトップになってる方もいました(#^.^#)
コーヒーはいっぱい出すので粉が多いからかな?
入れ方はいたってふつーですよ(笑)
でもさすがコーヒー好きのpantaiさま、気を抜けないなぁ(^_-)-☆
Posted by pantai-73さま(Bebe) at 2010年10月14日 17:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
保育園の運動会
    コメント(12)