2010年09月20日

雲行きが怪しく

お昼頃にちょっと遠い公園へ行こうと、自衛隊のトコまでいってましたが

遠くの方から雨雲が来てたので

全開にしていた窓を閉めにまた帰り、出直して隣町の公園へきています

やっぱり雲行きが怪しくなってきました

窓を閉めに帰ってよかったかも

朝から掃除したりで汗だくなので、もう一汗かいてます(笑)

でも風は気持ちいいです

隣では中学生のテニスの試合の声がしています

応援の声がなつかしいです



Posted by Bebe at 13:58│Comments(2)
この記事へのコメント
今日は、窓を閉めに帰ったりと
微妙な天気のせいで大変だったんですね。
お子さん達凄く楽しそうですね(^^)
公園も家族で行くと良い物ですね。
Posted by 翔翔 at 2010年09月20日 21:08
翔さま

いい天気だったので疑いもせず窓全開で出掛けたんですが、新田原飛行場の開けたとこから南西の方に雨雲が
あれは絶対降ってる雲だと思ったので、頑張って帰りました(笑)

今日はたっくさん汗をかきましたよ〜
翔さまはどんな休日を過ごされたのかな?
Posted by 翔さま(Bebe) at 2010年09月20日 21:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雲行きが怪しく
    コメント(2)