2010年08月24日

おやつ♪

久しぶりのお菓子のブログです

これも一目惚れです

変則カリントウですよ

写真では唐揚げ!?と思った方もいたかも(笑)

黒糖とミルク風味がありました

私は迷わずミルク風味をチョイス


これはねぇ、手が止まりにくい(笑)

ガリガリでうまーです

ただ、舌を怪我しないように気を付けてくださいね〜(やっちゃいました…)



でも秋冬っぽいお菓子ですね



Posted by Bebe at 12:42│Comments(6)
この記事へのコメント
ぶっかりって名前もスゴイかも(笑)
黒糖も美味しそう!!
今度探してみようっと。
Posted by ノスケ at 2010年08月24日 14:10
ミルク風味??

1枚目の写真で手羽先かと思った(^^;
よし、僕も探してみようっと。
Posted by pia masapia masa at 2010年08月24日 14:26
ノスケさま

>ぶっかりって名前もスゴイかも(笑)


でしょー(笑)
ネーミング係りの人、案が通ってビックリだったでしょうね!

次黒糖も行ってみますね♪
Posted by ノスケさま(Bebe) at 2010年08月24日 16:48
pia masaさま

白い方のカリントウのガリンガリン番てかんじです

>1枚目の写真で手羽先かと思った(^^;

やっぱり思いました(^∀^)>
私も写真みて、唐揚げ食べたくなりましたもん(笑)

かなり噛むので満腹中枢刺激していいですよ

あ、後
現代の顎の細い若者にも(笑)
Posted by pia masaさま(Bebe) at 2010年08月24日 16:52
美味しそうですね(^^)
完全に写真見て唐揚げ!?って思いました(笑)
カリントウだったんですね!
舌まで食べてしまう程の美味しさか〜!
見つけたら絶対に買わなければ(^^)b
Posted by 翔翔 at 2010年08月24日 22:03
翔さま

そうなんです。舌まで!
そこで止めれました(笑)
写真があまりにも唐揚げっぽいでしょう?
食品サンプルで出せそうですよね
みつかるといいなぁ♪
Posted by 翔さま(Bebe) at 2010年08月25日 13:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おやつ♪
    コメント(6)