2010年07月13日

嬉しいことばかり

今日の収穫です

一年中毎日トマトが食べたいうちの子達

この夏は買わなくてすむかな〜(笑)


今日は、みやchanでいつもブログを見せていただいている Aさまがカットに来てくださいました

笑顔が素敵で、空気の柔らかい方で思い描いてた雰囲気の方でした

Aさま、ありがとうございました!(ブログに書いていいかお聞きしなかったのでイニシャルで失礼します…)


午後にはまた続けて嬉しいことが!


笑顔は幸せを呼びますよね!
いつも笑顔でいたいなぁ〜



Posted by Bebe at 18:45│Comments(12)
この記事へのコメント
笑顔が幸せを呼ぶ!
Bebeさんちには幸せオーラがたくさんありそうですね!!
Posted by ノスケ at 2010年07月13日 19:30
トマトの収穫ですか!?
良いですね(^^)
お子さん達一年中食べたい位好きなんですか。
今からは、トマトの旬の時期だから
子供達には、幸せな季節ですね(^^)
Posted by 翔 at 2010年07月13日 19:49
トマト・・・好きです。

それだけ伝えたくって。(笑顔)
Posted by pia masapia masa at 2010年07月13日 21:00
ノスケさま

それが〜(^o^;)
ついついガミガミ言っちゃうので、気を付けなくては〜
だから笑顔・笑顔で(笑)
Posted by ノスケさま(Bebe) at 2010年07月13日 21:36
翔さま

もうね、娘はトマトきちがいって位大好きです
買い物行くと、ミニトマトが目につきますが
今は買わなくていい〜
トマトが赤くなると医者が蒼くなるっていうくらいなので、食べてくれるのは嬉しいですけど(*^^*)
Posted by 翔さま(Bebe) at 2010年07月13日 21:39
pia masaさま

私の口には入ったことがないので,味がわからないんですが
あの食いつきようからしてきっとあまいはずです
さあ、ジューンベリーがない今
トレードは?(笑)
Posted by pia masaさま(Bebe) at 2010年07月13日 21:42
今日はありがとうございました♪
ぜんっぜんいいですよぉ☆
あこも、載せていいのか聞く勇気がなくってぇ~~
また、ぜひぜひよろしくお願いします♪
Posted by 「Acotton」あこ「Acotton」あこ at 2010年07月13日 23:16
午後からの 嬉しいことって 何んだったんかな~?と想像してます。笑。
トマト 私 大人になってから 食べるようになりました。
昔のって なんか 青?緑?くさかったんですよ~。あれが苦手でした。
今は 大好き!
笑顔って 大切ですよね~。
でも 日々の生活の中で 自分に余裕がなくなってくると
ついつい おそろしい顔になっちゃいますよね・・・。
あっ・・・私 Bebeさんところで きれいにしてもらうと
笑顔になりますよ~~。
Posted by pantai-73 at 2010年07月14日 13:25
「Acotton]あこさま

こちらこそありがとうございました!
とっても嬉しかったんです♪

こちらこそよろしくおねがいします!
Posted by 「Acotton]あこさま(Bebe) at 2010年07月14日 14:51
pantai-73さま

午後のイイことは、ずっと待ち望んでた方のご懐妊です!
とっても幸せな気持ちになりまして、ぺらぺら一人でしゃべってたような・・・(笑)

>あっ・・・私 Bebeさんところで きれいにしてもらうと
笑顔になりますよ~~。

そう言っていただけて、またまたしあわせーーー!
ありがとうございます(^v^)
お待ちしていまーす!
Posted by pantai-73さま(Bebe) at 2010年07月14日 14:54
うちの父はトマトに砂糖をかけて食べるのが大好きです。おやつなんだかおかずなんだかf^_^;!!

笑う門には福がくる〜ですもんね(^_-)-☆。
明日も笑顔でがんばろっとp(^^)q。
Posted by blue star at 2010年07月14日 20:46
blue starさま

私も!!子供の頃はおっきいトマトをザクザク切って砂糖をかけるの好きでした
スイカよりすきでした(笑)

今は塩も好きマヨ醤油も好きです

久しぶりに砂糖かけたトマトが食べたくなりました
Posted by blue starさま(Bebe) at 2010年07月14日 21:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嬉しいことばかり
    コメント(12)