2010年07月09日

缶コーヒーとチロルチョコ

久しぶりのチロルネタです

最近私の好みのヒットがなかったんですが、久々にこれっ!と手が伸びました

ビヨーン

コーヒーゼリーです

コーヒーお菓子好きとしましては絶対はずせないチロルです

これ!
コーヒービートっていうチョコがあるんですが、それを強くしたかんじでおいしい!

また買っちゃうなぁ(笑)


この缶コーヒーもヒットでした♪

ルーツ アロマブラックが薫りもよくおいしいので期待しつつ買いましたが

当たり!

薫りもよくミルクが入ってなくて微糖加減もいいです

甘くないけどブラックじゃ物足りない時にはオススメです



Posted by Bebe at 10:56│Comments(6)
この記事へのコメント
いつもの"食べ物ネタ"・・・私の情報源です(*^m^)

でも、「微糖ブラック」って・・・どっちかにしろよ~!って感じじゃありません(^o^;
ま、おいしければいいか・・・( ^ー^)
Posted by ま~ぼ at 2010年07月09日 11:21
この間ファミマに行ったのに、
エクレアアイスなかった(涙)

そう言えば缶コーヒーの類って
ブラック系は飲まないんですよね。
普段はブラック多いんですけど。
ちょっとそれ飲んでみます。
Bebeさんのオススメなら間違いないでしょ!
Posted by pia masapia masa at 2010年07月09日 11:40
これ 私も食べてみました~。
きっとbebeさんも購入するやろ~な~。と思いながら・・・。笑。
私もコーヒー大好きなんで これ最高!
ほろ苦くて大人の味ですよね~。
噛んだ時のゼリーの食感もプリプリでしたよね~。
Posted by pantai-73 at 2010年07月09日 13:44
ま〜ぼさま

そうです、いつもの!です(笑)

微糖でブラックって確かに迷いますね
ちょっと考えましたもん

この微糖具合が好きでした(^O^)
Posted by ま〜ぼさま(Bebe) at 2010年07月09日 18:03
pia masaさま

えー!?
エクレアアイスなかったですか?
人気でなかったのか、取り扱ってないか…ですよね
次こそpia masaさまが出会えますように

夏はミルクが入ってないのがスッキリしていいんですよね
缶コーヒーにしては薫りもよくってリピしちゃいました
Posted by pia masaさま(Bebe) at 2010年07月09日 18:07
pantai-73さま

でしょでしょ(笑)
だいぶ前に買ってたけど更新が遅くなりました

ほろ苦さがうまいですよね
またこれにコーヒーが合うんですよね!
Posted by pantai-73さま(Bebe) at 2010年07月09日 18:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
缶コーヒーとチロルチョコ
    コメント(6)