2010年07月02日

朝ごはん

ブレドール ヒロさんで食パンを買ったらハシッコも入ってます

そのハシッコをトーストしたらカリカリで美味しいんだけど

今日はフレンチトーストにしました

ホントはバゲットでフレンチトーストが大好きなんで、固いとこのがまたいいんです


中は少し染みきらない感じが好きです

ホットケーキ用のシロップをかけていただきました



さぁチャージして、暑くなりそうな今日も頑張りましょう!!



Posted by Bebe at 07:42│Comments(11)
この記事へのコメント
おはよう~ございます~。
フレンチトースト おいしそう~~~~。
食べたくなりました。
横のコーヒーもなんだか気になる・・・。
もう7月ですね~。はやい・・・。
Posted by pantai-73 at 2010年07月02日 08:17
フレンチトーストいいですねぇ。
好きだけどあまり食べないんですよね。
だってフォークとナイフ使うしw

ムーミンカップも気になりますw
Posted by pia masapia masa at 2010年07月02日 10:08
Wです。
フレンチトースト、美味しそう♪
元気が出そうですね。

でもぉ。。。
横のムーミンカップのほうがとっても気になりました(^^)
Posted by pia masapia masa at 2010年07月02日 10:12
pantai-73さま

久しぶりにフレンチトーストにしました
息子が気に入ってくれました(笑)

このコーヒーはバリスタで入れたカフェオレですよ!
Posted by pantai-73さま(Bebe) at 2010年07月02日 13:53
pia masaさま

そうなんですよねー
ナイフとフォークが・・・
ちょっと気取ってみました(笑)

このカップはお気に入りなんです
ムーミン展で買ったんですよ
Posted by pia masaさま(Bebe) at 2010年07月02日 13:54
pia masaWさま

元気がでましたよー♪
夏バテしませんように!!

このカップ、なんかいいでしょう!
一目ぼれでした

この前どなたかのブログでにょろにょろのスプーン(そのままのかたちの!)
見かけて
すっごくほしいのでした
Posted by pia masaWさま(Bebe) at 2010年07月02日 13:57
あぁ・・・(-_-;)
うまそ~(´ρ`)

最近グルメネタが多いですねぇ(^o^)
Posted by ま~ぼま~ぼ at 2010年07月02日 21:06
あぁ・・・(-_-;)
うまそ~(´ρ`)

最近グルメネタが多いですねぇ(^o^)
Posted by ま~ぼま~ぼ at 2010年07月02日 21:06
あ、やっぱり・・・
同じコメントがふたつ入っちゃった(;^_^A
1個消して下さいませm(_ _)m
Posted by ま~ぼま~ぼ at 2010年07月02日 21:08
ま〜ぼさま

食べ物しか思い付かない…というのは内緒です(笑)

しばらくは食べ物ネタになりそうな予感ですf(^_^)
Posted by ま〜ぼさま(Bebe) at 2010年07月02日 22:47
ま〜ぼさま

ケータイだと消し方がわからなくて(^o^;)
コメントありがとうございます!
Posted by ま〜ぼさま(Bebe) at 2010年07月02日 22:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝ごはん
    コメント(11)