2010年06月20日

雨の空港

迎えで空港に来ています

晴れたら嬉しいけど、雨の空港はまた違ったよさがあるかもしれません

あんな仕事してみたいなぁ

憧れます



Posted by Bebe at 09:42│Comments(8)
この記事へのコメント
わかります〜わかります〜空のお仕事、あこがれますよねぇ☆☆☆
空港って、わたしも好きです。なんだかワクワクしますよねぇ。むかし、宮崎空港の日向夏ソフトクリームが好きでした。今もあるかな?!
Posted by blue star at 2010年06月20日 16:10
blue starさま

自分が乗らなくても空港は楽しいですね

日向夏のソフトクリームありましたよ♪
子供達に勧めたけど、息子はグレープシャーベット
娘はつぶつぶたっぷりストロベリーアイスにしたので味わえませんでした(^o^;)
自分で食べれば良かった〜(笑)
Posted by blue starさま(Bebe) at 2010年06月20日 17:00
Wです。
私も飛行機好きなので憧れます♪
ちなみに昔はレストランで5年働けば
ハワイ旅行に連れてってもらってたらしいですよ!
羨ましいー!!!(^^)
Posted by pia masapia masa at 2010年06月20日 19:39
私も空港好きです!
なんなんでしょうね~。乗らなくても見てるだけでも全然飽きない。
どんな職種の方もかっこいい~ステキに見えるよね。
私 しゃもじみたいの持って 飛行機誘導するのやってみたい~。
そうそうこの画像見た後に 我が家も空港横通過しました。
まだbebeさんいるかな~なんて言いながら。
Posted by pantai-73 at 2010年06月20日 21:35
久しく行ってないなぁ。
空港っていいですよね。
おみやげ屋さんもあるしw

一度見学してみたい。
Posted by pia masapia masa at 2010年06月20日 22:48
pia masaWさま(Bebe)

pia masaWさまとは飛行機への思いは似てますよね(勝手に思ってます(笑))

>ちなみに昔はレストランで5年働けば
>ハワイ旅行に連れてってもらってたらしいですよ!

えー!?
羨ましすぎる〜(^O^)
働きたかったー
昔って良かったんですね
Posted by pia masaWさま(Bebe) at 2010年06月21日 07:33
pantai-73さま

働く制服ってのがまたいいんでしょうね
高校卒業時は、飛行機っていうと自衛隊だったので
飛行機関連の仕事というと自衛隊しか思い付かなかったんです(笑)

>そうそうこの画像見た後に 我が家も空港横通過しました。


またニアミスだったんですね〜(^O^)
伊比井かな?
Posted by pantai-73さま(Bebe) at 2010年06月21日 07:37
pia masaさま

久しぶりにいくと楽しいですよ〜
ちょうど彫刻というかなんというか(置物的な)の世界展みたいのがあってました
レストランもおいしそうで、なんで昼じゃなかったのかと悔やまれましたよ(笑)

ご飯食べにいいかもですよ(笑)
Posted by pia masaさま(Bebe) at 2010年06月21日 07:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨の空港
    コメント(8)