2010年05月12日

最近のハマリ朝食

パンに薄くマヨネーズをひいて

シラスをたっぷりのせて

チーズものせて〜♪

うまいです

あっネギかけるの忘れてる

今朝も娘共々いただきました

今はいつも買うシラスが小さくてとってもおいしい

小さい時期なのかなぁ?


今日もいい天気ですね




朝から晩御飯考えてる人は何人いるかなぁ〜(笑)



Posted by Bebe at 07:42│Comments(12)
この記事へのコメント
おいしそうですね
朝食に楽しさがあると、子供もしっかり食べてくれるから
明日 シラスやってみよ~
Posted by まきんちゃん at 2010年05月12日 08:01
おはよう~ございます。
いい天気になりましたよね~。
やっぱり宮崎は 太陽が似合うね。
我が家も朝は パン食なんで 作ってみますね。
今夜は bebeさんが先日作った
ミートパスタしますよ。
Posted by pantai-73 at 2010年05月12日 08:16
そ、それは・・・朝から卑怯な組み合わせだw

でもシラスは意外でした。
今度やってみようっと。
Posted by pia masapia masa at 2010年05月12日 10:37
Wです。
ほんと今日は気持ちがいいですね(^^)

私もこうやって食べるの好きです♪
しらすを挟むのはちょっと変かな~と思って
manには食べさせたことがないけど
Bebeさんも美味しい!って言われてるので
しょうがない。。。
今度食べさせてあげます(^^)

今日の晩御飯は鶏むね肉があるので
蒸してピリ辛ダレでいただきまーす(^^)
Posted by pia masapia masa at 2010年05月12日 10:38
まきんちゃんさま

コメントありがとうございます!

子供ってシラスとかチリメンとか好きですよね!
これはお気に入りでぺロりです(#^.^#)
ぜひぜひ~♪
Posted by まきんちゃんさま(Bebe) at 2010年05月12日 11:57
pantai-73さま

シラスは今生協がいいですよ!
ここのが断然お勧めです
つまみにも(笑)

pantaiさまのグリーンカレーおいしそうだったなぁ
Posted by pantai-73さま(Bebe) at 2010年05月12日 12:01
pia masaさま

卑怯でしょう!(笑)
栄養もばっちりな感じしませんか
これにミニトマトたっぷりでした

これはやられますよ
ぜひ食べてみてください(^v^)
Posted by pia masaさま(Bebe) at 2010年05月12日 12:03
pia masaWさま

気持ちいい風が吹いてますねー

この組み合わせいいですよねー
これに海苔も追加したりします
昼にも食べたくなってきました(笑)

ぜひ旦那さまをうならせてやってください^m^

>今日の晩御飯は鶏むね肉があるので
 蒸してピリ辛ダレでいただきまーす(^^)

うわー、食べたいっ
食欲増進しそうですね
惹かれます
Posted by pia masaWさま(Bebe) at 2010年05月12日 12:07
これって乗せるだけですか
チンしなくて

作ってみようかな
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年05月12日 13:26
骨盤セラピストなすがママさま

2分半トーストしてまーす
もう何もいらない、と思うほど満足します(笑)
コツはシラスたっぷりです!
この上に刻みネギのせたり、チーズの下にちぎった海苔載せたりもおいしいですよ

ぜひぜひ!!
Posted by 骨盤セラピストなすがママさま(Bebe) at 2010年05月12日 14:53
シラスとチーズ、栄養たっぷりですねぇ☆☆どんな味なんだろ〜〜
今度やってみます(^O^)/。食パンていろんなバリエーションを本でみたりします!また教えてくださいね♪
Posted by blue star at 2010年05月18日 19:29
blue starさま

意外に不思議そうな組み合わせだったんですねー
食パンにしらすって

おいしいですよー♪
シラスたっぷりが秘訣ですよ(#^.^#)
納豆もイケるみたいですがそちらはまだ試したことがありません(笑)
blue starさま、お先にどうでしょうか?(感想聞かせてください!!)
Posted by blue starさま(Bebe) at 2010年05月19日 13:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近のハマリ朝食
    コメント(12)