2010年05月08日

ひっさしぶりのモス

只今(〜9日まで)半額クーポンのあるモスバーガー

思い出して食べなきゃ損な気持ちになっちゃって(笑)

お昼に早速いただきました〜♪

とびきりハンバーグサンド
トマト&レタス


これの呼び込み文句がこれ!

『日本の肉力。
モス史上最高。国産肉のうまさ。』

謳ってるだけあって、手作りハンバーグに近い感じでガッツリでしたよ

味は照り焼きのさっぱりみたいな感じでおいしかったです

9日までにもう一回…無理かな(笑)



Posted by Bebe at 00:26│Comments(4)
この記事へのコメント
Wです。
最近バーガー自体を食べてないような。。。
お天気が良くて暑いとガッツリいきたくなります!
ハッ!今日みたいな日だわ!!(^o^)
Posted by pia masapia masa at 2010年05月08日 07:19
pia masaWさま

そうですね!
外でシュワアってものと一緒に、ですよねー

今日もイイ天気であえるクンみたく走り回りたいです(息切れが半端ないですけど(笑))
Posted by pia masaWさま(Bebe) at 2010年05月08日 12:50
昔は土日になると友達とモスで長話してたなぁ。
店側は迷惑だったろうにw

モス史上最高ってのが惹かれますね。
うぅ、モスぅ~
Posted by pia masapia masa at 2010年05月08日 14:53
pia masaさま

>昔は土日になると友達とモスで長話してたなぁ。

学生時代ですか!?それだったらハイカラですね〜♪
先日、友達と高校の思い出話したばっかりです
ちなみにたまり場は小丸○茶屋でした
部活終わりにうどんとソフトクリーム〜


>モス史上最高ってのが惹かれますね。

食べてみた方がいいですよ!なんてったって史上最高ですからね(^O^)
Posted by pia masaさま(Bebe) at 2010年05月08日 23:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひっさしぶりのモス
    コメント(4)