2010年05月03日

今日の晩御飯

今夜は餃子です

ワカメと干し椎茸の中華スープも一緒に

私は酎ハイとかな(笑)


今日は午前中は掃除・洗濯

ご飯食べたら、旦那さんの実家へ

お義父さん以外お出かけでいなかったので

お土産渡して、次はピノッQへ

子供達は走り回る走り回る!!

すごい元気だなぁ


そこにある、石や丸太みたいのが敷き詰めてある足つぼの小道は

死にそうに痛かったです

一緒に子供遊ばせてた友達が

ありゃいかんわ。どこもここも痛くて体が悪い気がしてくる。って

手すりがあるんだけど、手すりで体重かけないように歩かないとムリ〜

子供のころは学校が裸足で、だったので足裏強かったけど

今はものすごく軟弱になったなーと実感しました

青竹踏みしようかなー



Posted by Bebe at 18:15│Comments(4)
この記事へのコメント
わっ(*^o^*)

餃子がいっぱぁい

私ね 餃子が大好きなんですけど…

どうしましょう(笑)
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年05月03日 21:47
骨盤セラピスト なすがママさま

餃子は別腹でしたよね(笑)

でもこの餃子達、子供4人に私でたいらげちゃいました〜(^O^)

なのですみません、写真で許してください…(笑)
Posted by 骨盤セラピスト なすがママさま(Bebe) at 2010年05月03日 23:10
連休は通りが静かです。
Bebeさんの明るい声が聞こえなくて淋しいですよ。
天気もいいしみんなお出掛けでしょうね。

いつもおいしそうなブログですが
またまた餃子も手作りで素晴らしい☆☆☆
おいしい、いや楽しい連休を過ごされているようで
子供さんも喜んでいることでしょうね。
Posted by Aloha♪ at 2010年05月04日 11:46
Aloha♪さま

>Bebeさんの明るい声が聞こえなくて淋しいですよ。


嬉しいお言葉ありがとうございます

今日はまたまた庭で豚肉の(笑)BBQでした
明日から仕事ですが、丸くなってるかもしれません(*^^*)
いい天気で夏らしくなってきましたね
半袖出さなきゃ
Posted by Aloha♪さま(Bebe) at 2010年05月04日 13:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の晩御飯
    コメント(4)