2010年05月02日

焼きたてパン

只今焼きたてパンゲットして頬張りました

りんごぱん

おいし〜



Posted by Bebe at 09:11│Comments(6)
この記事へのコメント
うわぁ~~これは・これは焼きたてパン。
リンゴ大好きです~私だったら・・何口でいけるだろう(笑)
Posted by uki★uki at 2010年05月02日 12:40
なになにどこかへお出かけ?
リンゴの焼きたてパン・・・たべた~い!

今日は 半年ぶりに娘と波乗り復活しましたよ~。
お互いGW楽しみましょうね!
Posted by pantai-73 at 2010年05月02日 15:45
りんごぱん珍しい?ですよね?ね?
食べてみたいです。

かもーん!
Posted by pia masapia masa at 2010年05月02日 18:28
uki★ukiさま

朝イチお店がギり開いたかなくらいに着いたので、熱々のホクバリッでした
四口でしたね〜(笑)
Posted by uki★ukiさま(Bebe) at 2010年05月02日 22:48
pantai-73さま

大分へ〜
さっき着いてやっと酎ハイで一杯中です

妹オススメのパンやさんで焼きたてに出逢えて、感激でした
石釜だから外パリッなかふわんでした

もし行かれるときにはぜひ

娘さん、早速ウェットが活躍ですね
楽しみましょうね♪
Posted by pantai-73さま(Bebe) at 2010年05月02日 22:52
pia masaさま

りんごぱんのりんごはアップルパイの中みたいで、熱々のとろりでもうたまらんでした

あー…早く読んでればpia masaさまの分もゲットしたのにねー(笑)

大分の宇目なので特産のクリパンとかありました
パン生地がたまらなくおいしかったのであちらへいく際には是非とも寄ってみてくださいね
Posted by pia masaさま(Bebe) at 2010年05月02日 22:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼きたてパン
    コメント(6)