2010年04月23日

娘からのプレゼント

今日も晴れたけど肌寒いような安定しない天気でしたね

皆さん風邪などひかれてませんか?

明日はまた朝冷え込むみたいですので、気を付けましょうね


今日帰ると部屋から娘がなかなか出てきませんでした

帰るとだいたい洗濯物を取り込んでいてくれてます

でもそんな気配じゃないなぁと思っていると

台所へきて

「ママ、これ開けてみて」とこれをくれました

四つ葉だらけのミニミニブーケとキノコに折ってある手紙でした


嬉しいなぁ

そして親バカだけどかわいいなぁ



Posted by Bebe at 20:03│Comments(8)
この記事へのコメント
良い娘さんですねぇ。
本当に最高のプレゼントですよ(^^)
素晴らしい!
Posted by pia masapia masa at 2010年04月23日 20:23
沢山の四つ葉にママへの愛が溢れているね!
この素敵なブーケ、ママからたっぷり愛情を注いで育てて貰った証だぁ
(゚ー^*)♥
心の美しい娘っこバンザ~イ(✿ฺ^-^✿ฺ)♪♫♬
Posted by REN ママ at 2010年04月23日 22:43
pia masaさま

ありがとうございます!
長持ちしないので写真で残したいと思います
怒ってばかりを反省です(^_^;)
Posted by pia masaさま(Bebe) at 2010年04月24日 07:41
REN ママさま

ありがとうございます!
四つ葉ばかりのブーケって贅沢だねぇ
愛情はたっぷりなんだけど、怒鳴ってばかりの私にこんなふうにくれるなんて、とちょっと反省

けどまた今朝は…(笑)
Posted by REN ママ(Bebe) at 2010年04月24日 07:44
うちげん子もこんな風に育ってくれると
良いんだけど~(^_^;)
べべさんが羨ましい!!

私も愛情たっぷりで頑張りまっす♪ 
Posted by 米屋の嫁 at 2010年04月26日 13:08
Bebeさんの子育てぶりが目に浮かぶくらい
優しい~い~~お嬢さんねっ♪
一生懸命探したんだよ~きっと。。
何より嬉しいプレだゎ。。
母の日が楽しみ♪ ←(私が。。笑)
Posted by カッ達? at 2010年04月26日 13:23
米屋の嫁さま

嫁さまは愛情めちゃくちゃたっぷりやわ〜(^O^)
もっとイイコに育ちますよ〜

こういうサプライズプレゼントは嬉しくって♪
しおれてるけどまだ飾ってます(笑)
Posted by 米屋の嫁さま(Bebe) at 2010年04月26日 21:54
カッ達?さま

それがですね、口うるさい親だと思うんです、自分でも(笑)
それなのにだからこそさらに嬉しさ倍増でした

母の日はまたキュウリのサラダと肩もみですね、きっと(笑)
Posted by カッ達?さま(Bebe) at 2010年04月26日 21:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
娘からのプレゼント
    コメント(8)