2010年03月24日

当たってびっくり

五個入りのラーメンの袋から何やら出てきた!?


図書カードだぁ♪

ホントに入ってるんですね

びっくり

アーンド


めちゃくちゃ嬉しい〜\(^o^)/

飛び上がって喜んだら、メイッコに

子どもみたーいと笑われました

だって嬉しいもんね〜(笑)



Posted by Bebe at 12:40│Comments(10)
この記事へのコメント
え~~~すごっ!
私も狙って、(必要ないのに)買っちゃったりしますが、
まず当たんないですよねぇ・・・(-_-;)
"ホントに入ってるんですね"・・・お気持ちよ~くわかります。
そして、"飛び上がって喜んだら"・・・私もそうしそう(*^m^)
Posted by ま~ぼ at 2010年03月24日 14:07
図書カード! アタリを引きましたね(^^)
いいなぁ。買う時にどうにか分からないかなぁ。
と既にインチキを考えてます(笑)
だから当らないんですね(^^;

おめでとうございます!(^^)
Posted by pia masapia masa at 2010年03月24日 14:09
ま~ぼさま

入ってるとも思わないので、これなーん?って感じで
びっくりですよー(#^.^#)
狙った時には当たらずに無警戒だと当たるんですね
缶コーヒーの自販機もそうですもんね!
ま~ぼさまも狙わずに狙って(?)ください(笑)
Posted by ま~ぼさま(Bebe) at 2010年03月24日 15:24
pia masaさま

妹も「外からわからんと?」と言ってました(笑)
うれしかったですよー
運が向いてきたのか、使い果たしたのか?
今年にかけて見ます(^o^)丿宝くじ
Posted by pia masaさま(Bebe) at 2010年03月24日 15:26
すご〜い(°◇°)
アタリとは無縁なんなので
本当に凄いな〜って思います。
いいな〜!
こう言うのって子供の頃より
大人に成ってからの方が
テンション上がりますよね(^^)
Posted by 翔 at 2010年03月25日 00:39
翔さま

やった〜って(笑)
こうやって当たりには入ってますっていうのは当たりそうにないですよね!

大人ってくじ引きとかなかなかチャンスないから当たりがめちゃくちゃ嬉しいです\(^o^)/
あとはあのくるくる回す年末とかので当ててみたいです(笑)
Posted by 翔さま(Bebe) at 2010年03月25日 07:45
えぇーーー(@_@)
図書券が出てくるなんて!ラッキー☆ラッキー☆
新学期、新生活がはじまるときには助かりますね〜!わたしもほしい(^O^)/。
Posted by blue star at 2010年03月27日 16:58
blue starさま

返事が遅くなってしまってすみません

ラッキーですよねー
この調子で宝くじ~笑

500円分助かりますよねー
でも使うのもったいないような気がしてます(^^)
Posted by blue starさま(Bebe) at 2010年03月28日 21:37
w( ̄o ̄)w オオー!
これって応募しるんじゃなくてでしょ?
中に入ってるのね~~
(触って確認できんのか?) 
と...こんなこと考えたらイカンね。。

因みに..私だって大騒ぎします。。(⌒~⌒)ふふ
Posted by カッ達? at 2010年03月29日 15:49
カッ達?さま

中に!ですよ~
びっくりですよねー
ラーメンとラーメンの間に挟んであるみたいですよ!
何気に探りたいですよねー(笑)

大騒ぎ仲間ができて頼もしいです^m^
Posted by カッ達?さま(Bebe) at 2010年03月30日 11:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
当たってびっくり
    コメント(10)