2010年03月22日

パン焼き中〜

ホームベーカリーで生地作って

只今焼き中〜

いい香りが漂ってます

テレビでは、宮崎日大の春高バレー

がんばれー

がんばれー

バレー見てると体が動きます(笑)



Posted by Bebe at 16:43│Comments(10)
この記事へのコメント
ホームベーカリーが欲しい今日この頃。
美味しい香りがこっちまで漂ってきそう。

バレーはおいといて、腹減った(笑)
Posted by pia masapia masa at 2010年03月22日 16:59
そっか..HBで生地だけつくって
形は好きなように..てもOKなんだね。。
こっちまで香りが漂ってきそぉ~~!
(´;ェ;`)ウゥ・・・お腹減ったぁ~~!

春高の時期なのね~
今年の宮崎はどんななのぉ?
Posted by カッ達? at 2010年03月22日 17:19
美味しそうなにおいが伝わってきそう〜(#^.^#)。ホームベーカリー、いいなぁ♪♪できたら、また写真みせてくださいね★
先日、チョコフォンデュをするっていったら、知り合いの方がホームベーカリーでパンを焼いてきてくれましたぁ。ふわふわにとろ〜りチョコをつけと絶品でしたぁ。
Posted by blue star at 2010年03月22日 17:47
pia masaさま

ホームベーカリーは買って良かった家電に入りますよ!
ピザとかも簡単にできるし、朝タイマーで焼き上がるパンの香りたまりませんよ〜

つまみ食いしちゃった(笑)
Posted by pia masaさま(Bebe) at 2010年03月22日 18:56
カッ達?さま(Bebe)

そうなんです、ピザ生地もできるので簡単で手が込んだ風とかできます(笑)

春高女子残念ながら…でした
一生懸命プレーする姿はどんなスポーツでもですがグッときますよね

そんな姿を見ながらパンをかじってごめんなさい(笑)
Posted by カッ達?さま(Bebe) at 2010年03月22日 19:00
blue starさま

チョコフォンデュに焼きたてパン!おいしそー♪
焼きたて我慢できなくて一個たべちゃいました
あつあつなだけでご馳走ですよね

出来上がりが……ロールしたはずなんですが、あまりロールに見えないので(笑)自粛します(^_-)
Posted by blue starさま(Bebe) at 2010年03月22日 19:06
メチャメチャ美味しそうですね(^^)
家でパンを焼くって素敵ですね。
焼きたてのパンは、
それだけで、ごちそうですよね(^^)
いいな〜!
Posted by at 2010年03月22日 23:23
翔さま

素敵ではないんですが(汗)なにしろ食いしん坊のなせるわざです(笑)
焼いてる時の香りもご馳走ですよね♪

明日の朝のご飯と思いつつ…
晩御飯後に子どもが食べたし、足りなくなっちゃった(^∀^)>
Posted by 翔さま(Bebe) at 2010年03月23日 01:10
うん・・・ロールパンかな?
我が家も久ぶりに週末は たくさんパン焼きましたよ~。
今回は 初アンパンも挑戦してみましたよ。
わはは・・・パンつながりですね。
Posted by pantai-73 at 2010年03月23日 09:02
pantai-73さま

そうでーす!見えないけど一応ロールパン(笑)
久しぶりに成形しました
春になるとやる気が湧いてくるんですよね
(夏になると作れなくなっちゃうので)
ジャムパンにしようと思いながら挑戦せずでした
アンパンどうでしたか?
Posted by pantai-73さま(Bebe) at 2010年03月23日 10:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パン焼き中〜
    コメント(10)