2010年03月22日

もみきさんちの雑貨屋さん

今日は西都にある、自宅SHOP もみきさんち にお邪魔しました

昨日と今日がオープンと聞いたので妹とうかがいました

とっても素敵なお宅に素敵なSHOPでした

私は今日はこの三点をゲット♪

ガラスのキャンディボックスは結構大きくておまけに安くてお買い得!

木苺のは玄関に飾ろうと思います

小銭入れは丁寧に作ってあって一目惚れです


お庭が広くて駐車場もたくさん停めれますよ

もりのふうさんの車が来てたので、チョコレートアイスとイチゴシャーベットをいただきました

チョコレートうま〜(^O^)

絶対また食べたい味です

もみきさんちの雑貨屋さんまた行きたーい!



Posted by Bebe at 15:16│Comments(4)
この記事へのコメント
(・・。)ん? オープンしたばかりなのぉ?
前からされてるのかと思ったぁ~
ぷっくりしたガラス瓶..可愛いぃ~なぁ~
機会があったら行ってみた~い♪
Posted by カッ達? at 2010年03月22日 15:37
カッ達?さま

お引っ越しオープンでした(^_-)
ガラスかわいいでしよー
もう飴やチョコレートがはいっちゃいました(笑)
機会があったらぜひ!!
かわいいですよ〜
Posted by カッ達?さま(Bebe) at 2010年03月22日 16:24
今日はどうもありがとうございました。
気に入っていただけましたか
月曜OPENできるようにしますね。
旦那様にもよろしくです。
Posted by h@ryzu at 2010年03月22日 19:16
h@ryzuさま

こちらこそありがとうございました!
気になるもの満載でした♪
早速使ってますよー
また伺えるのを楽しみにしてます
Posted by h@ryzuさま(Bebe) at 2010年03月23日 01:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もみきさんちの雑貨屋さん
    コメント(4)