2010年03月17日

友達からのピザ♪

今日も食べたことをここに白状します(笑)


今日は友達が手作りピザを届けてくれました

もう焼くだけの状態にしてくれてたので、帰って焼いて食べるだけ〜

肉を解凍してたので焼き肉サラダも


ピザ生地がうまいっ!!

クリスピーなかんじで、具もたっぷり♪

じゃがいもって合うんだな♪

主婦になって、人につくってもらったものが美味しいこと美味しいこと


このピザを届けてくれた友達は

パンの作り方を習いに行って(押し掛けて!?)、パン作りって簡単なんだよーと

パン作りの垣根を取り除いてくれた友達です

パンを作れたことがすごーく嬉しかったなぁ


りかちゃん、ありがとう♪ごちそうさまでした



Posted by Bebe at 21:50│Comments(10)
この記事へのコメント
Wです。
ピザもお肉も美味しそう♪
優しいお友達ですね~

ピザの真ん中の茹で卵に惹かれまーす(^^)
Posted by pia masapia masa at 2010年03月17日 23:01
pia masaWさま

お肉は手抜きでお恥ずかしいですが、ピザはトマトソースまで手作りでおいしかったです(#^.^#)

そうなんですよー!
わたしも真ん中のゆでたまごに釘付けでした(笑)
ちゃんと切り分けましたよ(*^^)v
Posted by pia masaWさま(Bebe) at 2010年03月18日 09:30
いま11時・・
すでにお腹が空いています。。。
ピザに焼き肉サラダ・・しまった、見てしまった
お腹の虫が暴動をおこし始めてます(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
Posted by suzy at 2010年03月18日 11:02
大丈夫。白状しなくても分かってるから(笑)

いやぁ、このこってりしたものが食べたいなぁ。
この写真見ながら食パンでも食べるかなぁ(笑)
Posted by pia masapia masa at 2010年03月18日 12:58
毎日料理作ってると頂いたのは嬉しいでしょ~
ほんと..美味しそう~
私も真ん中の卵に.....笑)

パンって工程考えるとしり込みしちゃうのわかるぅ~
最近、おアン作りに惹かれてる私。。

でも..食べちゃうって考えたらこれまたね~( ̄L ̄;)
Posted by カッ達? at 2010年03月18日 15:45
suzyさま

ご飯前にスーパー行くとついつい要らないお菓子なんかかごに入れちゃいますよねー
後1時間だったんですね
おなかすいたときに食べるおいしいお昼だったでしょう!

いつも食べ物で ごめんなさい(笑)
Posted by suzyさま(Bebe) at 2010年03月18日 16:49
pia masaさま

やっぱりばれてましたか(笑)
でも一応言い訳しとかないと・・・(^◇^)

この写真をおかずに食パンがピザパンにヘンシーン!しませんでしたか?(^_^;)
Posted by pia masaさま(Bebe) at 2010年03月18日 16:51
カッ達?さま

そうなんですよー
作ってくれるありがたみ!!

この真ん中の卵って重要ですよねー
ルックス変わりますよね!

作るの楽しいですよね
けどホント、食べないといけないから~
あんとパンって合いますよね!
ぜひコラボで(ますます食べる~)
Posted by カッ達?さま(Bebe) at 2010年03月18日 16:54
わぁ〜食べたい!食べたい!!このみやちゃんblogは食いしん坊にはたまりませんね(笑)
焼肉まで〜なんて豪華☆☆わたしもパンづくり、難しそう…てイメージなんですよねぇ。習ったことはあっても、自宅ではなくて…。でも、気になるジャンルです(^O^)/。
Posted by blue star at 2010年03月18日 18:00
blue starさま

ホントに!!美味しそうな写真を見ては、たべたーい♪ですよね(*^^*)

パンって教えてもらうまでは、何回も発酵とかあるし見極めが…とか
ムリムリ〜だったんですけど
気軽な気持ちでできるよ〜って感じで習いにいったら目からウロコでした
車の中で発酵させたり

絶対blue starさまはハマルと思います!!
Posted by blue starさま(Bebe) at 2010年03月18日 21:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
友達からのピザ♪
    コメント(10)