2010年03月10日

雪だよ

保育園辺りは山だからかな

雪ですよ〜


子ども達も大喜びで外で遊び回ってます

写真で写ってるのかな〜



Posted by Bebe at 08:46│Comments(10)
この記事へのコメント
Wです。
こちらも少しだけみぞれっぽいのが降りましたよ~
風も強くて寒いですね。

私はコタツで一層丸くなる(^^)
Posted by pia masapia masa at 2010年03月10日 10:51
はい!吹雪いていてびっくりですよ!
しまいかけたストーブ引っ張り出しました。
お天気になったのに強風で寒いです。
体調管理に気をつけましょうね。
Posted by pantai-73 at 2010年03月10日 13:12
pia masaさま

お昼に頃もお客様と雪まだ降ってますねーと話しましたが、晴れてて降るなんて相当上空は冷えてるんでしょうね

この荒れ空にだんなさん明日発てるのでしょうか?

pia masaさまんとこいいなぁ~
こたつ~
丸くなるでしょう、そうでしょう
昨夜は私はストーブの金網に背中をつけて寒い寒い言ってましたよ
こたつは大好きだけど、絶対出れなくなるのでだせないんですー(涙)
Posted by pia masaさま(Bebe) at 2010年03月10日 14:02
昼買い物に行ってるときに降りましたよ。
なんか嬉しくって、ちょっぴり走ったりして(笑)
寒さなんか雪の嬉しさに比べたら。

寒かった。
Posted by pia masapia masa at 2010年03月10日 14:17
朝から降っていたんですね。
都城は吹雪いているそうですよ。
高鍋は雪になかなかお目にかかれないところなのでついはしゃいでしまいます♪
それより風が強くてさっきからビルが揺れています。
Posted by Aloha♪Aloha♪ at 2010年03月10日 14:42
えっとね~~~~
若干写り悪いよ~なぁ......( ̄∀ ̄*)
私も挑戦したんだぁ~~
やっぱ難しかった! 汗。

まだ{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
Posted by カッ達? at 2010年03月10日 17:04
pia masa さま

そうなんですよ!
寒いけど雪はうれしいんですよねー
でも寒いんですよねー(笑)

意味もなく外をのぞきましたよ!
Posted by pia masa さま(Bebe) at 2010年03月10日 17:54
Aloha♪さま

そうなんですよー
保育園が山なもので、ふぶいてました
風が強くって自然にドアが開いてしまいます(笑)

お客様お見送りしながら、声がワントーン上がっちゃいました^m^
Posted by Aloha♪さま(Bebe) at 2010年03月10日 17:56
カッ達?さま

写ってませんねー(^_^;)
携帯では写ってるように見えたのになー
難しいですね
南国宮崎はこんなのがうれしくって(笑)
積もったら即雪だるまにチャレンジ!ですよね

かまくらも・・・無理ですね!(^◇^)
Posted by カッ達?さま(Bebe) at 2010年03月10日 17:58
pantai-73さま

pantai-73さまへのお返事書いたつもりでいました
遅くなってしまってすみませんm(__)m


吹雪って感じでしたよね!!
ストーブしまいかけてたんですか?たしかに暖かかったですもんね
けど私寒がりなので朝はつけてしまいます(笑)

今外二度でしたよ〜

冷えますね〜
Posted by pantai-73さま(Bebe) at 2010年03月10日 21:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪だよ
    コメント(10)