2010年02月23日

お米サブレ

久しぶり(?)にお菓子♪

まるでクッキーみたいなサクッとしたおせんべい

『お米サブレ』

甘じょっぱいのフレーズに負けまして、即カゴの中へ

まず香りがバターたっぷりな感じです

サクッとしたなかにゴマの風味も効いていておいし〜♪

甘じょっぱいが好きな方にはかなりオススメです


あらっ

一気に三枚…

ほっておくとやばいので、我慢を頑張ります(笑)



Posted by Bebe at 12:00│Comments(10)
この記事へのコメント
Wです。
またもや美味しい新商品♪
ダーーーーーシュ!!(^o^)
Posted by pia masapia masa at 2010年02月23日 12:20
Bebeさんのブログを見ると財布が軽くなる(笑)

米もクッキーもせんべいもサブレも好き。
Posted by pia masapia masa at 2010年02月23日 13:35
なになにぃ~~~!
甘辛なのぉ~~??
絶対美味しいハズ!!

って...私はココで。 ココだけで!
(ほんとかぁ??)

だって...減h...(^▽^;)
Posted by カッ達? at 2010年02月23日 14:25
pia masa Wさま

みつかりましたか?
これは食べていただきたい(>_<)
ちょっと濃いお味ですが、止まりません!!

ゴマとアーモンドの香ばしさがいいんですよ~
Posted by pia masa Wさま(Bebe) at 2010年02月23日 16:49
pia masaさま

すみませーん(笑)
だっておいしいんですもの
みなさんにも食べてもらいたい一心です(笑)

おつまみにもなるかもしれません
Posted by pia masaさま(Bebe) at 2010年02月23日 16:51
カッ達?さま

甘辛味ってたまらないですよね
この味は宮崎人大好きな味です、きっと!

これは意外軽いのできっと大丈夫です
きっと・・・2枚までなら(笑)
Posted by カッ達?さま(Bebe) at 2010年02月23日 16:53
美味しそうですね〜(^^)
甘じょっぱい物ってあとを引いちゃって
なかなか止められないですよね(^^)

それにしても、このフレーズ面白いですね!
まるでクッキーみたいなサクッとしたおせんべい
『お米サブレ』
う〜ん、サブレってクッキーの一種ですよね!
おせんべいとクッキーどっちなんだ〜って
ツッコミたくなちゃいますね(笑)
Posted by 翔 at 2010年02月23日 21:49
翔さま

そうなんですよ〜
甘いの食べたらおせんべい食べたくなる気持ちをどっちもカバーできますもんね〜(笑)

完全におせんべいでしたよ(笑)
でもサクッと感は新しいかもしれません
バターも香るし
止まりませんよ〜(^o^)v
Posted by 翔さま(Bebe) at 2010年02月23日 21:56
BeBeさん、おいしいものを引き付ける魔法をもってますねー☆
いつも、めずらしいお菓子が登場するから!
このサブレも食べてみたい☆
Posted by blue star at 2010年02月23日 23:08
blue starさま

いえいえ(^O^)
食いしん坊アンテナが欲張りなだけなんです(笑)
見なきゃいいのにねっ

お腹すいてるときにお店に行くのはホントに危険ですよね
いつも身をもって立証してしまってます(^o^ゞ
Posted by blue starさま(Bebe) at 2010年02月24日 07:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お米サブレ
    コメント(10)