2010年02月08日

午後の紅茶

だいぶ前に書いといたらずっとアップするの忘れてました(笑)

今CMみたら思い出したので…



流行ってますね、贅沢(笑)

コーヒーもチョコも

紅茶にもでちゃいましたよ

『午後の紅茶 エスプレッソティー 贅沢ブレイク』

朝からジャスミンティーを二杯も飲んできたと言ったら

妹から「あんな匂いの強いの二杯ものめるねー」と言われたのに

また紅茶(笑)


さすがにエスプレッソだけあって紅茶が濃いです

缶紅茶ってあまり発展しないので珍しいですよね、発展系

ホッと午後のひとときにいただきたい味ですね(午後ティーだけに?)



Posted by Bebe at 06:54│Comments(6)
この記事へのコメント
飲んでみたい♪
お茶もコーヒーも紅茶も、濃い~のが大好き♪
麦茶でさえ、え?烏龍茶?と言われるくらい濃いのが好みな私にはぴったりかも! 早速今日飲んでみます!
Posted by マッキー at 2010年02月08日 08:42
午後の紅茶良く飲みますよ。
普段はコーヒーが多いんだけど、歩き疲れると紅茶(笑)

そう言えば昨日コンビニで見かけた気がする。
買っておけば良かった。。。orz
Posted by pia masapia masa at 2010年02月08日 10:29
エスプレッソティーとは!
なんだかおいしそう~
自販機にありますか? コンビニかな?
あ・・
ジャスミンティーも大好きです(^-^)
Posted by suzy at 2010年02月08日 10:51
マッキーさま

麦茶は濃いのがおいしいですよね!
私もいつも二倍で煮出してます(笑)
缶は薄目なので濃いのがすきなマッキーさまにはこれはオススメかもですよ〜
Posted by マッキーさま(Bebe) at 2010年02月08日 15:49
pia masaさま

お散歩のお供ですか?
歩くときは紅茶がおいしいかも〜♪

私の行くコンビニは一番したに置いてあったんですよ
紅茶が迫害されてます(笑)
Posted by pia masaさま(Bebe) at 2010年02月08日 15:51
suzyさま

コンビニで買いましたよ〜
まだ自販機にはないかなぁ?(^_^)
ジャスミンティーもおいしいですよね!
妹がシンガポールのお土産でもらって飲めなくてくれたんですよ〜
香りが強めです(笑)
Posted by suzyさま(Bebe) at 2010年02月08日 16:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
午後の紅茶
    コメント(6)