2010年01月29日

明視堂のマサさま

今日はブログ『メガネの明視堂』のマサさまが遊びに来てくださいました

おまけにおっきくてツヤツヤの美味しそうないちごまで持ってきてくださいました

「Bebeさんはいちごがお好きですよね!」と\(^o^)/

マサさまの奥さまもいちごが大好きだそうです

優しいマサさまは(奥さまのために、ですよね)木城まで買いにいかれてるそうです

ブログでも優しそうと思ってましたが、やっぱり!!



初めてお会いしたマサさまは優しくて穏やかで人見知りな私もすんなり話せる柔らかい雰囲気の方でした



車がねすごいんですよ!!

ブログに登場してる息子くんが助手席に乗ってましたが、ちょこんと見えるくらい(可愛かった〜♪)

ピックアップトラック(?)でトラックの部分外したらわたしの車くらいな大きさ!

あんなにおっきな車だったら気持ちもおっきくなっちゃうな〜


海にいくときに大活躍ですね!

マサさま、今日は訪ねてくださってありがとうございました

とっても嬉しかったです



Posted by Bebe at 16:16│Comments(10)
この記事へのコメント
マサさま、僕もいちごが大好きです。
かーちゃんもいちごが大好きです。
と強くお伝え下さい(笑)

いいなぁ美味しそうないちご~。
Posted by pia masapia masa at 2010年01月29日 16:43
Wです。
おぅん。。。っていっつも吠えてますね、私(^^;
いちごはほんと美味しい♪
優しいマサ様、奥様が羨ましいです。
Posted by pia masapia masa at 2010年01月29日 16:47
pia masaさま

今度お会いしたときには忘れなかったら必ず!!
強くですね!!

ただイチゴの時期が過ぎてたらすみません(笑)

さっきいただいたらいちごらしくって濃いおいしいーイチゴでした(すみません)
Posted by pia masaさま(Bebe) at 2010年01月29日 21:29
pia masa Wさま

しぇりちゃんに似てきてる?かな 笑
まだいちごはまだ始まったばかりだけど、今年はあたり年のように思ってます♪
イチゴの器が今年でるでしょうか?

マサさまはブログでも優しそうですが、実際も空気の柔らかい方でした
うちのだんなさんにも見習ってほしい・・・笑
Posted by pia masa Wさま(Bebe) at 2010年01月29日 21:39
wa-o (^-^食べたい)
たっぷりビタミンCがとれそうですね~★
木城のどこでしょうね。興味アリアリ・・・
Posted by uki★uki at 2010年01月30日 09:20
昨日は突然お邪魔してスミマセンでした。
そんなに褒めていただくと背中がムズムズしちゃってルンルンしちゃいます(^皿^)
喜んでいただいて嬉しいです。
またお邪魔させていただきますね。
Posted by マサ at 2010年01月30日 11:42
uki★ukiさま

高鍋から木城への道で、木城に入ってしばらくのとこで無人販売です
おいしいですー(#^.^#)
うまうまです
こちらへ来られる際にはぜひ!です
Posted by uki★ukiさま(Bebe) at 2010年01月30日 15:32
マサさま

こちらこそ訪ねていただいて、大感激でした!
ありがとうございました

息子君がめっちゃかわいかったです(*^^)v
車には圧倒されますたよー
街で見かけたらすぐに気付きますね!
Posted by マサさま(Bebe) at 2010年01月30日 15:34
いいないいな~♪

久々登場で~す(ー_ー)!!
Posted by 米屋の嫁米屋の嫁 at 2010年02月01日 11:14
米屋の嫁さま

お久しぶりです〜♪

いいでしょ〜(笑)
もう少ししたらまた忙しくなりますね!
でなくてもお忙しいけど(^o^;)
Posted by 米屋の嫁さま(Bebe) at 2010年02月02日 07:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明視堂のマサさま
    コメント(10)