2010年01月23日

甘いけど♪

今朝は久しぶりにちょっと甘いコーヒーが飲みたくなって

コンビニの温かいコーヒーコーナーをのぞきました

見た目からおいしそうなの発見

メープルシロップ大好きなんです

早速飲んでみると、さっぱりした甘さです

コーヒーって感じではないけど、フレーバーラテ?みたいな感じでおいしいです

もうすぐバンクーバーオリンピックですね

(夏の大会より取り上げ方が小さいのがなんだか腑に落ちないですが)

メダルがあるにこしたことはないんだろうけど

みんなこのために調整して頑張ってこられたはずなので

選手の方が思い描く最高のプレイができるといいなぁと勝手に思っています


ガンバレ〜日本!!



Posted by Bebe at 22:51│Comments(2)
この記事へのコメント
コーヒーを飲まないんですが メープルシロップの文字に惹かれました

買いに行ってみよう

オリンピックは何と言っても冬季です

特にフィギュアスケートは大好き

ガンバレ日本
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年01月24日 11:01
骨盤セラピストなすがママさま

そうですよね!!

冬のオリンピックいいですよねー

フィギュアは花形ですよね
衣装も楽しみだったりします(#^.^#)


みんなが応援してる一体感も好きです
Posted by 骨盤セラピストなすがママさま(Bebe) at 2010年01月24日 11:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
甘いけど♪
    コメント(2)