2010年01月21日

また借りました

いつも本を貸してくれるいとこが、また持ってきてくれました

今回は四冊

東野圭吾 『パラドックス13』

山下貴光 『屋上ミサイル』

道尾秀介 『シャドウ』

米澤穂信 『春期限定いちごタルト事件』

いとこはミステリーや推理小説が好きなので、この四冊もそうですが

楽しみだわ〜

夜読みたいけど先が気になっちゃって読み終わるまで読んじゃうのでガマンしなきゃかなf(^_^)



Posted by Bebe at 09:47│Comments(4)
この記事へのコメント
Wです。
推理物面白そうですね!
最近はずいぶんご無沙汰してます。
「春期限定いちごタルト事件」くらいが軽い感じで読めそうな♪(^^)
Posted by pia masapia masa at 2010年01月21日 10:46
東野圭吾....
思い出すなぁ~~寝不足の日々。。

お気をつけあそばせぇ~~うふ♪(* ̄ー ̄)v
Posted by カッ達? at 2010年01月21日 17:51
pia masaWさま

いちごタルトはコメディのようなミステリーだそうです(どんなの?)

年明けて小説は初読みなのでしばらく活字になじめないかも〜(笑)
pia masaWさまも久しぶりにどうですか?
Posted by pia masaWさま(Bebe) at 2010年01月21日 18:06
カッ達?さま

東野圭吾は止まらなくなりますよね〜

元気な時に読むようにしまっす(^o^ゞ
Posted by カッ達?さま(Bebe) at 2010年01月21日 18:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
また借りました
    コメント(4)