2010年01月18日

揚立屋

鹿児島のおみやげに

[揚立屋]さんのさつま揚げをもらいました

いろんな味がはいってる〜♪

一番はじめに食べたのがチーズでした

うま〜d=(^o^)=b当たり〜

久しぶりに酎ハイで一杯やっちゃいました

酎ハイでってとこがかわいいでしょ(笑)

妹よありがとう♪



Posted by Bebe at 09:12│Comments(8)
この記事へのコメント
酎ハイでってとこが可愛い(^^)
と言ってみました(笑)

さつま揚げを食べながら・・・実に良い。
妹さん、今度はよろしく(笑)
Posted by pia masapia masa at 2010年01月18日 10:44
Wです。
おぅん、さつま揚げ美味しそう♪
いろいろあると嬉しいですよね~
あ~マジでお腹空きました(^o^)
Posted by pia masapia masa at 2010年01月18日 11:52
酎ハイに賛成~~\(o ̄∇ ̄o)/ 大好き♪

鹿児島のさつま揚げは美味しいよね~
私は甘くないのが好き♪
これならおつまみでもおかずでもイケちゃう!!

って...Bebeさんも食べ物ネタだぁ~~~!(;`O´)o 笑)
Posted by カッ達? at 2010年01月18日 15:47
pia masaさま

わーい!気持ちがこもってなくても嬉しいです(笑)

揚げ立てだったらしく、ぷりぷりしててたまらんおいしかったです

ストーブにホイルしいてあっためてみました(笑)

妹に伝えておきますね!
Posted by pia masaさま(Bebe) at 2010年01月18日 20:32
pia masa Wさま

ちょうどお昼くらいですねー!
目の毒?保養になりましたか?(笑)

レンコンとチーズが特においしかったです(^^)
正月過ぎ太りがはじまる~
Posted by pia masa Wさま(Bebe) at 2010年01月18日 20:35
カッ達?さま

甘くないのならレンコン!!
ピリッとしてさくさくしておいしかったです♪

チューハイが進みまして・・・寝る前に近いのに2個も
テレビをお供に何とか2時間は起きました(笑)

おいしいものはやめられません

さあ今年も食べ物ネタでがんばりマース(爆)
Posted by カッ達?さま(Bebe) at 2010年01月18日 20:39
これは嬉しいお土産ですね^^
酎ハイのお供に ピッタリだったでしょう。

あっ話変わりますが。『ムーミン展』私も行く予定にしています。
大人でも楽しめる雰囲気ですよね。なんだかグッズも大人買いしそうです。
Posted by UKI★UKIUKI★UKI at 2010年01月19日 12:32
UKI★UKIさま

ビールとか飲めなくて酎ハイになってしまうんですが、きっとカロリー高いですよね(^_^;)
お土産ってうれしいですよね
ぷりぷりでした!

ムーミン展また行きたいです☆
大人買いしちゃいますよー、きっと!
絵が小さくて色が少ないからか、子供がじっくり見せてくれませんでした(映画の間に行けばいいのに、一緒に映画に見いっちゃいました(笑))
Posted by UKI★UKIさま(Bebe) at 2010年01月19日 14:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
揚立屋
    コメント(8)