2009年12月28日

かわいいお土産♪

今日は里帰りされたお客様から可愛くてきれいなお土産をいただきました

衣しゃという名前のとおりになんだか薄い衣を合わせたようなクッキーです

淡いピンクがかわいい♪

Kさまありがとうございました!



さて今日は頭がいたいです

なぜかというと

妹の車に一緒に乗せてきてもらったんですが

帰りに

助手席のドア開けたとこで

頭の毛の別れた一番薄いところを


脳が揺れるくらい強打しました


私はこんな失敗をよくやります

まだ脳が揺れてるようです(笑)

パンチドランカー気分です



他には眼鏡が飛ぶくらい

車のドアを閉めるときに

自分の顔を強打したことも…


書いていて自分のアホさにあきれますが

来年は大人になるぞ〜♪



Posted by Bebe at 18:13│Comments(4)
この記事へのコメント
Bebeさんのキャラがまた少し固まりました(笑)
まぁそういう事もありますよね。僕はないけど。

書かれてる通り綺麗なお菓子ですね。
僕にぴったりなんじゃないかなって思いますけど、どう?(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年12月28日 20:53
Wです。
うぅ~ い、いたい(><)
大丈夫ですか?
ドアの開閉で打つのはたまらなく痛いですよね~
いただいたお菓子でゆっくりしてください(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年12月28日 21:25
pia masaさま
いいほうに固めてくださいよ(笑)
おかしいなー?pia masaさまはエレベーターのドアに挟まる感じの失敗ありそうなんですが…(^∀^)>

きれいでしょう?
pia masaさまはもうちょっと濃い〜感じでは?(笑)
あっ似合わないというわけでは決して!
Posted by pia masaさま(Bebe) at 2009年12月28日 21:37
pia masaWさま
痛いですよ〜(涙)
妹が「痛いやろ〜、スゲー音がしたもん」って

もしかしたらpia masaWさまも経験ありましたか?
ドアで打つの!!
でもなんで自分の幅や高さ認識できてないんでしょうか?
あきれます、自分で(笑)
Posted by pia masaWさま(Bebe) at 2009年12月28日 21:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かわいいお土産♪
    コメント(4)