2009年12月02日

X'masへむけて

あっという間に師走へ突入しちゃいましたね

年取るほどに毎日が早くなると言いますが

切実にそう感じる毎日です


昨年pantaiさまのブログ『夢はかなう?お気楽な毎日』で見て

見つけたら絶対買いたいっ!と思っていたアドベントカレンダーです(格安!)

12月の1日から1日一枚ずつめくってはX'masまでの日々を待ち望むカレンダーです

この二つは中には、X'masにちなんだ形のチョコレートが入ってます

昨日は娘はブーツ、息子はツリーでした

息子は今朝も何回も、「今日はここを開けるとよね〜」と繰り返してました(^з^)-☆

これを開けきったらきっとサンタさんが来てくれるでしょう!



私にもサンタさんが来てくれるようにカレンダー買っておけばよかったなー(笑)


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
高鍋高校OB祭  縁~照らせ未来を~
娘の誕生日
鏡開き
明けましておめでとうございます
クリスマスプレゼント♪
クリスマスパーティー&イルミネーション
同じカテゴリー(イベント)の記事
 高鍋高校OB祭 縁~照らせ未来を~ (2014-06-19 12:25)
 娘の誕生日 (2014-06-09 20:46)
 鏡開き (2014-01-11 20:51)
 明けましておめでとうございます (2014-01-01 07:48)
 クリスマスプレゼント♪ (2013-12-24 12:43)
 クリスマスパーティー&イルミネーション (2013-12-22 15:48)

Posted by Bebe at 08:01│Comments(8)イベント
この記事へのコメント
アドベントカレンダー・・あこがれます
ひとりでやっても空しいのでいつも
いいな~と思うだけで買えないんですが(-_-)
今からでも見つけたら買ってみようかな~
Bebeさんもご自分の分をぜひ!!
Posted by suzy at 2009年12月02日 09:27
Wです。
あ~私にもサンタさん。。。
カレンダー買ってなくても来てくれるよう願いましょう(^^)

クリスマスグッズは楽しくなりますね~♪
Posted by pia masapia masa at 2009年12月02日 11:38
suzyさま
そうなんですよ!憧れてました
いざ買ってみて
昨日まで出さないのでウズウズ(笑)

夜チョコが食べれる特別感もいいみたいです
こどものを横取りしたら・・・
絶対許してもらえませんね^m^

ぜひぜひ
楽しいですよ♪
Posted by suzyさま(Bebe) at 2009年12月02日 13:08
pia masa Wさま
ねぇ!大人にもサンタは必要ですよね(笑)
きてくれますように~

この時期だけ楽しめる特別感がいいんでしょうか?
大人になってもクリスマスが近づくと、メニューなんにしよう?
ケーキどうしよう?などなど
楽しみです(結局食べ物ですみません)
Posted by pia masa Wさま(Bebe) at 2009年12月02日 13:11
bebeさん このあたりにもあったんですね~。
我が家も 今日 毎年送ってくれる友人から届きました。

2日分まとめて窓を開けて食べてました。

bebeさんちの 娘さん息子さん サンタさんのお約束守れ
そうですね。

当日は 枕元に何が届くんでしょうね~。
Posted by pantai-73 at 2009年12月02日 20:53
pantai-73さま
ありましたよー♪
pantai-73さまのブログで見てからいいなぁと思ってました

案の定2人は喜んでくれました

サンタさんから何が届くのやら(笑)
欲しいものが定まってないみたいで、サンタさんもふりまわされそうです(^-^;
Posted by pantai-73さま(Bebe) at 2009年12月02日 21:22
アドベントカレンダー、最近はX'masも近づいているのでよくお店で見かけますよね〜。毎日一個…サンタさんがやってくる日まで…夢がありますよね☆☆
飾ってるだけで、オシャレなディスプレイ☆
チョコ好きなわたし、一日一個じゃたいないかも〜〜(^O^)/笑。
Posted by blue star at 2009年12月05日 21:58
blue starさま
毎日一つずつ楽しみにして開けてますよ〜
今日は何かな〜?って
意外に約束が守れてて私がびっくりしてます(笑)
みかんでごまかしてなんとか一つで保ててますよ
blue starさまもおいしいチョコでX'mas待ちませんか?(^o^)
Posted by blue starさま(Bebe) at 2009年12月06日 22:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
X'masへむけて
    コメント(8)