2009年11月29日

当たったよ♪

モラタメで当たってました

\(^o^)/

カロリーハーフだって

興味はあったけどちょっぴりお高めなので初めて

なかは小袋に別れてて、粉タイプのルゥです

実は私勘違いしてて

中辛と甘口だと勝手に色で思ってたんです

途中で中辛と中辛ということに気づいて

あちゃー(^o^;

少しは甘口足したけど

子ども達は「なんかから〜い」といいながら食べてました

ごめんよ、けど親は久しぶりの辛めで美味しかった(笑)

カロリーハーフは軽めだけどスパイスはしっかり効いてて美味しかったです

さすがS&Bさんですね!

カロリーハーフおすすめです


同じカテゴリー(日々)の記事画像
地震大丈夫でしたか?
夏の最後に
酵素クッキング教室に参加しました!
今年初収穫♪
手作りドレッシング♪
泰山木の花
同じカテゴリー(日々)の記事
 地震大丈夫でしたか? (2014-08-29 09:00)
 夏の最後に (2014-08-25 21:19)
 酵素クッキング教室に参加しました! (2014-06-24 13:19)
 今年初収穫♪ (2014-06-15 10:15)
 手作りドレッシング♪ (2014-06-04 11:18)
 泰山木の花 (2014-06-03 11:43)

Posted by Bebe at 12:34│Comments(6)日々
この記事へのコメント
カレーって結構カロリーあるのよね~
して..ご飯つい食べすぎちゃうしぃ..o(TヘTo)
これ..気になっておりやしたっ!
次は是非!使ってみ~よぉ~~♪

お子さん大人の世界を体験できちゃったねっ♪(* ̄ー ̄)vふふっ
Posted by カッ達? at 2009年11月29日 13:22
当選するって嬉しいものですよね。^^
我が家は主人の影響で、今では辛い派になりました。
ジャワカレーの中辛・辛口を混ぜて作ります^^:

ゴールデン・・ん~ネーミングに惹かれますねぇ。ちょっと冒険してみようかな。
Posted by UKI★UKIUKI★UKI at 2009年11月29日 19:45
当選おめでとう!(^^)
カロリーハーフで美味しければそれが一番!
お子さんには辛いカレーで大人の味を分かってもらいましょう(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年11月29日 20:20
カッ達?さま
そうなんですよね、結構カロリーあるしごはんはいるしですよね
カロリーハーフでも遜色ないです!
カレー気分の時は是非!!

母にカレー預けて子ども達に食べさせてもらいましたが、りんごをすりおろしていれたそうです(笑)
やっぱり辛かったか〜(^∀^)>
Posted by カッ達?さま(Bebe) at 2009年11月29日 20:57
UKI★UKIさま
最近運がないって思ってたんです、だからすごく嬉しかったです(^O^)

ジャワカレーは辛いですよね!?
うちはもう甘口になれたせいで、ジャワカレーは無理だと思いますよ( ̄▽ ̄;)
すごいなぁ
Posted by UKI★UKIさま(Bebe) at 2009年11月29日 21:03
pia masaさま
ありがとうございます!!
これでちょっとは運がむいてきたかなぁ〜と期待が膨らみます(*^o^)/\(^-^*)
大人のカレーはやっぱり美味しかったです
もう香りから違いますもんね!
階段を一段登ってもらぃした(笑)
Posted by pia masaさま(Bebe) at 2009年11月29日 21:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
当たったよ♪
    コメント(6)