2009年11月22日

中古品

ついつい買ってしまうもののひとつに

本があります

いとこが以前教えてくれてからお気に入りのインターネットで買う中古の本

綺麗で安いんですよね

娘も本が大好きで毎日のように学校の図書館で借りてきます

そんな娘へのプレゼントに今回も頼みました

一冊は自分へ(笑)

ミッケは前から欲しがっていたので

両さんの日本史大達人はあわよくば記憶にひっかかればなぁと

マーメイドガールズはなんとなく好きそうで

喜んでくれるかなぁ



あっ!?しまった( ̄▽ ̄;)

息子のが………


同じカテゴリー()の記事画像
読書
読書
読書
読書
読書
読書の秋到来?
同じカテゴリー()の記事
 読書 (2013-12-13 17:51)
 読書 (2013-10-12 21:25)
 読書 (2013-08-07 21:49)
 読書 (2013-06-09 21:13)
 読書 (2013-03-26 14:13)
 読書の秋到来? (2009-09-02 07:41)

Posted by Bebe at 13:23│Comments(14)
この記事へのコメント
子供のものを買うときって、バランスよく買わないと大変ですよね。
お土産なんかも大きさや量でかたよりが出ないように気をつかいます。
前々回の出張の時、ちょっと息子の分が多かったら娘は寂しそうな顔してました。
Posted by マサマサ at 2009年11月22日 14:17
画像の両さんの日本史が気になります!!
ネットってほんと便利で安いんですよね~☆
Posted by あいここ☆ at 2009年11月22日 17:38
娘さん喜びますよ~(^^)
中古の本僕も買ってしまうので店に行かないようにしてます(笑)
そう言えば昨日友達の家に行ったら単行本の徳川家康が全巻揃ってました。
難しい漢字が多すぎて1年間楽しめると言ってましたよ(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年11月22日 18:38
Wです。
ネットで中古本は何となく汚れがどうなんだろうなと思っていたんですけど
ほんと綺麗ですね!
これは買いです(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年11月22日 19:26
ネットで探したことあります。
まだ購入したことはありませんが めちゃ安ですよね~。
マーメイドの本がとっても気になるんですけど~~~。
どんな本なんだろう。
今日は 寒い寒い雨でしたね・・・。
午後から家族で佐土原の図書館に行ってみました。
すごくいい所でした。行った事ありますか?
Posted by pantai-73 at 2009年11月22日 19:45
お子さんたち、読書好きなんですね〜〜
わたしも子供ができたら本すきになってほしいなぁ〜て思います!自分があんまりすきではなかったんで…(^^ゞ。
Posted by blue star at 2009年11月22日 21:06
マサさま
そうなんですよねー
絶対ぼくのは?っていわれるので、息子に調達してから渡そうと思います(^o^;)
渡す前に気づいてよかったです
Posted by マサさま(Bebe) at 2009年11月23日 00:01
あいここ☆さま
両さんの!!なんだか楽しく頭にはいりそうじゃないですか?
まだまだ日本史には早い年だけど面白いって見るだけで違うかなぁって
もしかしたら絵だけで息子が食いつくかも(笑)

ネットついつい見ちゃいます
宝くじ〜(笑)
Posted by あいここ☆さま(Bebe) at 2009年11月23日 00:05
pia masaさま
本屋さんはやばいですよね
すぐに時間がたってしまぃす

行かないようにしてたのに…自宅でも買えちゃう

便利な世の中が悪いんだ〜(笑)

徳川家康全巻だなんて
渋いですね〜
多分眠れないときにいいような気がします(笑)
Posted by pia masaさま(Bebe) at 2009年11月23日 00:09
pia masaWさま
ショップよりきれいなんですよ
びっくりするくらいです
娘のマーメイドの本なんて、初回おまけのキラキラシールまで健在でしたよ♪
買いですよ!
Posted by pia masa Wさま(Bebe) at 2009年11月23日 00:13
pantai-73さま
今日はまた寒かったですね
佐土原の図書館?
行ったことないし場所しりませーん(^O^)
行ってみたいなぁ

マーメイドの本は何冊もシリーズがあるみたい
私も楽しみなんです♪
絵も女の子心をくすぐるでしょう?
Posted by pantai-73さま(Bebe) at 2009年11月23日 00:17
blue starさま
毎日どの本を読んでもらうのか争ってます(笑)
娘は自分で読むくせにやっぱり読んでもらいたいみたいです
本に接する機会が多いと好きになるような気がします
blue starさまも料理本好きじゃないですか?
私は見るだけで癒されます(笑)(作るかどうかは別なんですけどね(^q^))
Posted by blue starさま(Bebe) at 2009年11月23日 00:23
レシピ本とか新品は高いから
い~かもね~~♪
最近、ブックオ〇とかも面倒で行ってないもんな~
慣れないと見方がわかんなくて...(^▽^;)アハッ
Posted by カッ達? at 2009年11月23日 14:37
カッ達?さま
そうなんですよねー
高い!だから最近ちょっと利用しちゃってます(笑)
写真眺めるだけでも好きなんです

こちらもそのブックオ〇なんですよ〜
店舗より安いかもしれません
ぜひぜひ、楽しいですよ♪
Posted by カッ達?さま(Bebe) at 2009年11月23日 16:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中古品
    コメント(14)