2009年11月02日

きのこの山

またまたお菓子シリーズ復活です

先月旦那さんが出張にいった時のお土産で

部屋の片隅に忘れさられてました(笑)

東海限定 きのこの山
小倉トースト風味

小箱が3つ入ってて、小箱の中に大粒きのこの山が4個

トーストの香りがが香ばしいです

あー、名古屋の喫茶店でモーニングが食べてみたい( ´∀`)

本州へ旅行なんてなかなかなかなかありませんので叶わないでしょうが(笑)

まずはこのきのこの山で味わったからいっかぁ


同じカテゴリー(おみやげ)の記事画像
おみやげ
おみやげ♪
おみやげ♪
おみやげ 再び♪
おみやげ♪
食べてみたかった!
同じカテゴリー(おみやげ)の記事
 おみやげ (2014-05-02 14:45)
 おみやげ♪ (2014-02-14 15:08)
 おみやげ♪ (2013-12-25 07:58)
 おみやげ 再び♪ (2013-10-29 11:49)
 おみやげ♪ (2013-10-28 18:23)
 食べてみたかった! (2013-04-27 10:22)

この記事へのコメント
小倉(^O^)

と思ったら東海限定ですか…ガッカリ

美味しかったんですよねぇ(泣)
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年11月02日 14:36
地域限定のお菓子って、つい惹かれますよね。
小倉トースト味、どんなのだろう。美味しそう・・・。
いいなぁ、こっちはノーマルの戦利品しかないのに(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年11月02日 15:11
Wです。
ズルイ、ズルイーー!!
東海限定?
トーストの香り?
やっぱり許せなーい!(^^)

もちろん完食ですよね~
Posted by pia masapia masa at 2009年11月02日 16:25
限定物・・・に弱い私です。気になる気になる~ (^o^)丿
小倉はちょっと苦手ですけど 食べてみたいです。
Posted by UKI★UKIUKI★UKI at 2009年11月02日 20:11
きのこの山派とたけのこの里派に分かれたりしません〜??わたしは…決められないくらい両方好きです!小倉味だなんて〜どんな味だろう(^O^)/
優しいだんな様ですねっ♪
Posted by blue star at 2009年11月02日 21:32
小倉トースト風味ですか(^^)
ご当地限定のお菓子って
美味しそうなの色々有りますよね!
何で全国発売にしないのか不思議です。
ご当地は、本物が有るのだから
無い所に出せばいいのにっていつも思います(笑)

名古屋の喫茶店のモーニング凄いらしいですもんね(^^)
名古屋には小さい頃に一度だけ行った事が有るのですが
その時食べた味噌田楽が忘れられません(^^)
Posted by 翔 at 2009年11月03日 01:11
骨盤セラピストなすがママさま
きのこの山の箱がまたおいしそうな感じに作ってあるんですよねー
こちらで発売してほしいですよね
期間限定ご当地の味ででないかなー
子供は「大きいきのこいらーん」と言ってました。。。(笑)
Posted by 骨盤セラピストなすがママさま(Bebe) at 2009年11月03日 09:37
pia masaさま
もう大人なのでご当地ハイチュウよりこっちがうれしいです(笑)
ノーマルの戦利品の山がこっちはうらやましいです(とくにガルボ!)

味はバターと小倉のベストマッチでした
Posted by pia masaさま(Bebe) at 2009年11月03日 09:43
pia masa Wさま
1っ個が大きくて味もしっかりしているので満足しちゃってまだありますよ
(子供に意外に不評なので・・・(^_^;))

これを忘れさられて片隅に追いやってたなんて・・・(笑)
Posted by pia masa Wさま(Bebe) at 2009年11月03日 09:46
UKI★UKIさま
小倉が苦手な方でもきっとおいしいって言う味だと思いますよ!
ホワイトチョコ系で冬の味でした
こっちで買えないからきっとおいしさも倍増ですね!
Posted by UKI★UKIさま(Bebe) at 2009年11月03日 09:49
blue starさま
私も私もーー!!
どっちも好きです
日によって食べたい方が違いますねー
きっとこの横にはたけのこの里もありましたよねー(#^.^#)
Posted by blue starさま(Bebe) at 2009年11月03日 09:51
翔さま
旅行にいったらそこのおいしいもの食べなきゃ!ですよね

その味噌田楽!!
小さい頃の1度が忘れられないくらいだからすごくおいしかったんでしょうね
いつか食べれる日が来ますように!(かなりの食いしん坊ですね (笑))
Posted by 翔さま(Bebe) at 2009年11月03日 10:34
東海地域(名古屋だったか)の喫茶店で
モーニングのメニューがチョッと違う..って
なんか見たことあるよ~~な。。

昔はよく喫茶店のモーニング食べたなぁ~

今は喫茶店事態が激減?
殆ど行かなくなっちゃった。。

なんだか懐かしい~~♪

あ....小倉.......爆)
Posted by カッ達? at 2009年11月03日 14:00
カッ達?さま
喫茶店のモーニングってなんかおいしいですよねー
食欲でちゃいますよね
子供の頃なぜかたまーに連れて行ってもらって嬉しかった思い出があるので、たまに連れて行ってやりたけど…ジョイ○ルとかになりそうで(笑)

喫茶店のモーニングが久しぶりに食べたくなりました(>_<)
Posted by カッ達?さま(Bebe) at 2009年11月03日 19:52
bebeさんのダンナさんも bebeさんの喜ぶ
お菓子を知っているんですね~~~。
それを忘れるなんて・・・またbebeさんらしい?笑。

うちも今夜は 名古屋みやげのうどんにしよ~~~。
Posted by pantai-73 at 2009年11月04日 09:03
pantai-73さま
実は旦那さんもけっこうお菓子食べるんですよー
実は自分用だったりして(笑)

名古屋つながりですね
寒いからうどんおいしかったでしょうね!
Posted by pantai-73さま(Bebe) at 2009年11月04日 10:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きのこの山
    コメント(16)