2009年11月01日

焼きたてアップルパイ

なんだか久しぶりの更新です

今日は以前作ってたりんごジャムで

アップルパイを焼いてみました

パイ生地は冷凍です


うまーい!

サクサクあちあちで

たまんな〜い♪

焼きたてはまた格別ですね!



実は実家で18年弱飼ってきた犬が星になったんです

これからは天国でじいちゃんの膝に座ってみんなを見守っててくれるよね

ピッチ君今までありがとう


同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
おいしいおやつ野菜
W杯の応援かな?
アイスの季節
ピノ♪
おやつ♪
冬のお楽しみ♪
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 おいしいおやつ野菜 (2014-06-25 15:38)
 W杯の応援かな? (2014-06-06 11:03)
 アイスの季節 (2014-05-13 16:53)
 ピノ♪ (2013-12-20 22:25)
 おやつ♪ (2013-12-04 11:27)
 冬のお楽しみ♪ (2013-11-24 20:45)

Posted by Bebe at 16:08│Comments(12)おやつ
この記事へのコメント
w( ̄o ̄)w オオー!
この前のアメ色のりんごジャムでね~~
絶対美味しいハズ~~( ̄~; ̄)

焼き色もキレイ~~♪

端っこだけでも...笑))
Posted by カッ達? at 2009年11月01日 16:52
星になったピッチくん…☆
ピッチくんのご冥福をお祈りします。
そして…
以前我が家にいたイヌにも…。
Posted by ikedakensetsu at 2009年11月01日 17:50
ピッチくん、天国からみんなを見守ってくれるでしょうね(^^)。動物との別れはほんと寂しいですよね。。うちにも、13年目の犬がいるんですよ〜家族の宝です!!
アップルパイ、こちらまで美味しいかおりが届いてきそう(^O^)/
すっごくおいしそう!あったかい紅茶とたべたいな♪
Posted by blue star at 2009年11月01日 18:54
18年もBebeさんちで暮らせて幸せなわんちゃんでしたね。
寂しいでしょうけど、今頃はおじいさん達と楽しくやってますよ(^^)
アップルパイ、美味しいそう。
まだ家にも戦利品があるので、大人の取引と行きましょうか(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年11月01日 21:11
焼きたてアップルパイ美味しそうですね(⌒¬⌒*)
家でアップルパイ焼けるって素敵です。
小さい頃憧れだったな〜!

ピッチ君18年ですか。
長生きの方ですよね。
幸せだったんでしょうね(^^)
きっと天国でも幸せになってると思います。

陸と後何年いられるか
最近よく考えてしまいます。
犬は、人間ほど長く生きられないから
精一杯愛するしかないって事なんでしょうね。
頑張らなくては!
Posted by 翔 at 2009年11月01日 23:39
お久しbebeさん。
そうだったんですね・・・。更新されなくて心配してました。
我が家にも12年になるラブがいるんでね~。
最近 愛情不足だったんで今日はたくさん愛情注ぎました。
私に似てまだ ”ギャル”のようにしていますけどね・・・。笑。

アップルパイ作ったんですね~。
なんだか甘~い香りがただよってきました。
う~~~ん 食べたい。

パイも中身もいい色ですね!
Posted by pantai-73 at 2009年11月02日 00:35
カッ達?さま
端っこはジャム入ってないですよぅ(そんなに端っこ?ケチすぎ(笑))

焼いてるときの香りにやられましたー
Posted by カッ達?さま(Bebe) at 2009年11月02日 10:43
ikedakensetsuさま
ikedakensetsuさまも同志ですね(T^T)

ありがとうございます

ikedakensetsuさまのとこの子と天国で遊んでるといいなぁと思います
Posted by ikedakensetsuさま(Bebe) at 2009年11月02日 10:46
blue starさま
ありがとうございます(T_T)
別れは寂しいけど、かわいいんですよね
13年長いですね
これからも長生きしてくれますように!

アップルパイは焼きたてがうまいですねぇ
たまらなかったです
Posted by blue starさま(Bebe) at 2009年11月02日 10:49
pia masaさま
一味早くじいちゃんに会えて可愛がってもらっていいなぁと思うようになりました

いっぱい食べて元気出します(笑)

戦利品のほうがいいはず〜(笑)
Posted by pia masaさま(Bebe) at 2009年11月02日 10:54
翔さま
冷凍パイシートなので楽々なんですよ('-^*)ok
それでも焼きたてあちあちっておいしかったです

陸君家族ですもんね!
いつかは別れが来るけど、それが人間より早くくるけど…
その分いっぱいの愛情で包んであげればわんちゃんも自分も幸せですよね

陸君はまだまだ!
可愛がって(もらって?)くたさいね
Posted by 翔さま(Bebe) at 2009年11月02日 11:01
pantai-73さま
お久しぶりです!
ラブチャンで12年!元気なんですね!ギャルギャル(笑)
pantai-73さまの元気をいっぱい浴びてるからかな?

アップルパイ作りましたよー
冷凍パイシートで(笑)
焼きたてはたまらなくおいしかったです
つぎは芋かな?
Posted by pantai-73さま(Bebe) at 2009年11月02日 11:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼きたてアップルパイ
    コメント(12)