2009年10月18日

ただいま

ただいま空港にだんなさんのお迎えにきています

夕暮れの空港はいいなぁ

ずっと見てたいけど着いたはずなので


同じカテゴリー(日々)の記事画像
地震大丈夫でしたか?
夏の最後に
酵素クッキング教室に参加しました!
今年初収穫♪
手作りドレッシング♪
泰山木の花
同じカテゴリー(日々)の記事
 地震大丈夫でしたか? (2014-08-29 09:00)
 夏の最後に (2014-08-25 21:19)
 酵素クッキング教室に参加しました! (2014-06-24 13:19)
 今年初収穫♪ (2014-06-15 10:15)
 手作りドレッシング♪ (2014-06-04 11:18)
 泰山木の花 (2014-06-03 11:43)

Posted by Bebe at 17:57│Comments(2)日々
この記事へのコメント
bebeさ~~~ん!
我が家も 宮崎空港にいました!
このページ見て びっくりしました!

我が家は 埼玉からの波乗りファミリーを送りに・・・。
夕方4時15分発の便だったので
4時くらいからは 送迎デッキにいました。
飛びたった飛行機が見えなくなるまで 手を振りました~。
それから 1階のサイタニアさんの所に行き
ブロッコリちゃんに会い帰りました。

今頃は どこかで お食事タイムかな?
Posted by pantai-73 at 2009年10月18日 19:16
pantai-73さま
えー!?またまたニアミスだあ〜
おまけにサイタニアさんも来てたなんて!?
だんなさん待ってるときに娘がぶろっこりちゃんに似てる人がいたって言ってたんですよー
本人だったんですね!あーびっくり
Posted by pantai-73さま(Bebe) at 2009年10月18日 22:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ただいま
    コメント(2)