2009年10月08日

ケーキ♪

差し入れにいただいた

恋花亭さんのタルト

木イチゴといちじくを半分ずつにして(笑)

木イチゴは独特の風味で甘酸っぱい

いちじくは洋酒の効いたカスタードが大人味


もうクリスマスケーキの予約が始まってるようで

早いねー
この前お正月だったのにもう年末だよ〜と話しました

このところお天気悪かったせいもあるけど

肌寒かったし

夜は早く来ちゃうし

冬が一歩一歩近づいてますね

なんかロマンチックな気分………

にならずに、食欲増し増しで〜す(笑)

食べて体力つけて元気に過ごしましょー!


同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
おいしいおやつ野菜
W杯の応援かな?
アイスの季節
ピノ♪
おやつ♪
冬のお楽しみ♪
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 おいしいおやつ野菜 (2014-06-25 15:38)
 W杯の応援かな? (2014-06-06 11:03)
 アイスの季節 (2014-05-13 16:53)
 ピノ♪ (2013-12-20 22:25)
 おやつ♪ (2013-12-04 11:27)
 冬のお楽しみ♪ (2013-11-24 20:45)

Posted by Bebe at 15:21│Comments(10)おやつ
この記事へのコメント
ま、美味しいモノが食べられれば季節は問わない(笑)

でも、本当早いですよね~。あと2ヶ月半で正月ですよ。

と、その美味しそうなタルトから目を反らしつつ(笑)

久しぶりにケーキ食べたくなってきた。
Posted by pia masapia masa at 2009年10月08日 16:06
Wです。
いちじくのが食べたーい!!
洋酒の効いたカスタード。。。絶対美味しいはず♪
買いに行こうかしらん(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年10月08日 18:52
美味しそうですね(^^)
良いな〜!

クリスマスケーキの予約
もうはじまってるんですか?
早いですね〜!
お正月も直ぐに来そうですね(笑)
Posted by KK at 2009年10月09日 00:00
pia masaさま

>ま、美味しいモノが食べられれば季節は問わない(笑)

私もそうでーす!!(笑)

タルトさっくりでおいしいですよー
2個買いに行って奥さまと分けてくださいね!
Posted by pia masaさま(Bebe) at 2009年10月09日 11:09
pia masa Wさま
大人の味でしたよー!
きっとpia masaさまが買ってきてくれますよ!
期待して待ちましょう(笑)
Posted by pia masa Wさま(Bebe) at 2009年10月09日 11:11
Kさま
久しぶりの(私にとっては 笑)ケーキでおいしかったです(^v^)

そう!!もうクリスマスですよー
あっという間に年が明けちゃうのでぼやっとしてられません
年取ってしまう~~笑
Posted by Kさま(Bebe) at 2009年10月09日 11:14
めちゃめちゃ 美味しそうですね~♪
クリスマスケーキの予約もう 始まってるんですか?ハヤっ!!
Posted by あいここ☆ at 2009年10月09日 21:15
あいここ☆さま
そうなんですよねー
もう?って思ってしまいますよねー(#^.^#)
何かにつけてケーキを食べてしまってますが(笑)そのイベントが楽しいんですよね!
Posted by あいここ☆さま(Bebe) at 2009年10月10日 13:48
ブログではおひさですぅ(●^o^●)

運動会のお弁当見ましたよ~
全部手作りってすご~い♪
レタス巻きも上手×10

明日も張り切ってファイト~♪

ちなみに恋花亭には1度行った事があり
子連れだったので今度は、ゆっくり行きたいな~!!
Posted by 米屋の嫁米屋の嫁 at 2009年10月10日 21:07
米屋の嫁さま
ちょこちょこお会いしますよね(^o^)

お弁当はメニューが毎回悩みの種です
いつもレタス巻き担当なんですよ〜


恋花亭さんではいつもパンやケーキを買って帰るばかりなので、私もゆっくり行ってみたいです!
Posted by 米屋の嫁さま(Bebe) at 2009年10月11日 20:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ケーキ♪
    コメント(10)