2009年09月23日

秋色アイス♪

お待ちかねのピノの新味がでました

この秋は

『ショコラアーモンド』

アーモンド味のチョコが好きなので

迷わずゲットです


妹チョイスは

チェリオの新味

『キャラメルチョコ』


う〜ん

やっぱりピノはハズれないですね

チェリオはパンチあります

チョコ率が高いですからねぇ


ピノは定番にしてほしい新味がいっぱいでるのに

絶対限定だから必ず食べたくなっちゃうんですよね

今回もオススメですよ♪


同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
おいしいおやつ野菜
W杯の応援かな?
アイスの季節
ピノ♪
おやつ♪
冬のお楽しみ♪
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 おいしいおやつ野菜 (2014-06-25 15:38)
 W杯の応援かな? (2014-06-06 11:03)
 アイスの季節 (2014-05-13 16:53)
 ピノ♪ (2013-12-20 22:25)
 おやつ♪ (2013-12-04 11:27)
 冬のお楽しみ♪ (2013-11-24 20:45)

Posted by Bebe at 09:11│Comments(12)おやつ
この記事へのコメント
秋の新作、美味しそうですね!!
ピノはハズレがないんですか?
チョコが美味しそう☆
Posted by HideHide at 2009年09月23日 09:20
ピノは好きで良く買いますよ。
ちょこちょこ食べられるのがいいですよね。
結局まとめて全部食べてしまうんですけど(^^;

秋色アイスいいっすね~。
パンチがあるってのも気に入りました(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年09月23日 09:39
Wです。
pinoは昔から大好きでついつい食べ過ぎちゃいます♪
新味とあれば買わないわけにはいきません!!
チェリオもガッツリいかせていただきます(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年09月23日 11:23
ピノはパピコの次に好きです(笑)

キャラメルも惹かれますが チョコが強そうな気配なのでパス(笑)
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年09月23日 12:26
Hideさま
ピノはなかなか外れないですよー
レアチーズ味なんかもありましたが、はずれませんでした(^o^)丿

あまい物お好きだから、気に入っていただけると思います
(作ってないのにでかい顔で(>_<)すみませーん)(笑)
Posted by Hideさま(Bebe) at 2009年09月23日 14:45
pia masaさま
私もそうです!
半分食べようと思っても全部食べちゃいます(≧∀≦)
ピノって定番アイスの一味ですよね


チェリオはキャラメルそのものって感じですよ
Posted by pia masaさま(Bebe) at 2009年09月23日 15:31
pia masa wさま
お徳用パックなんかヤバいですよね
あれのアーモンド?薄いブラウンのが好きなんですけど、あれに近い感じです

チェリオはピノの二倍くらいカロリーがあるって嘆いてました(笑)
Posted by pia masa wさま(Bebe) at 2009年09月23日 15:53
骨盤セラピスト なすがママさま
あー、パピコも好きです〜(*^_^*)
こどももちゅぶりらと呼んで、大好きです(笑)

キャラメルはキャラメルそのものだそうですよ
カロリー二倍らしく、食べ応えも十分です
Posted by 骨盤セラピスト なすがママさま(Bebe) at 2009年09月23日 15:56
どちらももう 試食済みです^^
メッチャ美味しいですよね☆
Posted by あいここ☆ at 2009年09月23日 20:43
あいここ☆さま
もう食べられてましたかー(≧∀≦)
どちらも!?

秋になるとこんなこい〜のがおいしくなりますよね
Posted by あいここ☆さま(Bebe) at 2009年09月23日 21:09
ピノだ〜!!!
一番好きかも(^^)
新商品知りませんでした!?
今度買いに行かなければ(^^)
Posted by KK at 2009年09月23日 23:55
Kさま
チョコお好きでしたよね?
これなかなかおいしいですよ
秋向きな味ですよー(*^_^*)
Posted by Kさま(Bebe) at 2009年09月24日 08:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋色アイス♪
    コメント(12)