2009年09月18日

おみやげ

[銀座のいちごケーキです。]

[八甲田]

銀座のほうはお友達のひだまりさんから

八甲田のほうはいとこのようちゃんの旦那さんから



銀座のほうは

ふわふわのスポンジに酸っぱいいちごクリームと甘いカスタードがたっぷり

甘酸っぱくて初恋の味!?(≧∀≦)



八甲田はチーズケーキです

チーズケーキ好きな妹がてげおいしい!とうなってました


ひだまりさん、たいらくん、ありがとう!

宮崎にいながらいろんなとこのおいしいものがいただけて幸せです

お土産も嬉しいけどお土産を買ってきてくれた気持ちがもっと嬉しいです


この際体重計は見ないようにします(笑)


同じカテゴリー(おみやげ)の記事画像
おみやげ
おみやげ♪
おみやげ♪
おみやげ 再び♪
おみやげ♪
食べてみたかった!
同じカテゴリー(おみやげ)の記事
 おみやげ (2014-05-02 14:45)
 おみやげ♪ (2014-02-14 15:08)
 おみやげ♪ (2013-12-25 07:58)
 おみやげ 再び♪ (2013-10-29 11:49)
 おみやげ♪ (2013-10-28 18:23)
 食べてみたかった! (2013-04-27 10:22)

この記事へのコメント
代わりに僕が体重計を見てあげます(笑)

それより、いいっすね、初恋の味。

胸がキュンキュンしますよ(笑)

本当美味しそうなお土産達ですね。
気持ちもこもってるからなおさら(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年09月18日 10:21
銀座のケーキ アップする前に
箱は 娘に取られ 中身もあっという間に 完食。
本当 ふわふわ~で甘すっぱくおいしい。

↓の記事・・・早速 探してしまいそうです。笑。
Posted by pantai-73 at 2009年09月18日 10:52
Wです。
いちごケーキのイチゴの絵が超可愛い!!
食べた事ないです。
チーズケーキもないです。
私、どうしたらいいでしょう?(^o^)
Posted by pia masapia masa at 2009年09月18日 11:56
pia masaさま
初恋の切なさはいくつになっても(たとえ三十路でも)忘れませんね(笑)

あっ、体重計は立ち入り禁止区域内に配置されてますので!
近づくと危険です^m^

いつも気持のお土産いただいて、大きくなってます
Posted by pia masaさま(Bebe) at 2009年09月18日 12:34
panti-73さま
おいしかったですねー
可愛いし!
妹にもおすそわけしました

pantaiさまもチョコジャンキーの仲間入りしてくださいねー(笑)
Posted by pantai-73さま(Bebe) at 2009年09月18日 12:36
pia masaWさま
あーーーもっと早くに知っていればーーー(笑)

すみません^m^どちらももういずこかへ消え去っていきました
今度の時は瞬足で!!お願いします((爆))

イチゴの絵がスポンジにあるのがすごく萌でした!
Posted by pia masaWさま(Bebe) at 2009年09月18日 12:40
相変わらず頂き物の多いベベさんですね(●^o^●)
私は、初恋の味?のいちごケーキが良いかな~♪
Posted by 米屋の嫁 at 2009年09月18日 13:56
米屋の嫁さま
先ほどはたくさんの江戸焼きありがとうございました~
ちゃんとばあちゃんにも届けますね!

嫁さまの初恋はいつ~?^m^
今度教えてくださいね!
Posted by 米屋の嫁さま(Bebe) at 2009年09月18日 14:11
あらぁ~おやつネタが続きますね(⌒‐⌒)

初恋の味かぁ・・・食べてみたい(/o\)

ホント、体重計は見ないふりで・・・
Posted by ま~ぼま~ぼ at 2009年09月18日 15:31
昨日も書きましたが甘いモノには目がないHideです(●´艸`●)
特にチーズケーキはウマスですよね?
体重計は見なくても大丈夫だと思いますよ!!
Posted by HideHide at 2009年09月18日 19:28
コレ美味しいですよね~♪
私も好き☆
確かに!体重計は気になりますが・・・・^^;
見ないフリしちゃいましょう^m^
Posted by あいここ☆ at 2009年09月18日 20:24
ま〜ぼさま
まだまだ続きそうです(≧∀≦)

甘酸っぱくてキュンとくるはずです(笑)

体重計ってついつい乗っては一喜一憂なんですよね!
Posted by ま〜ぼさま(Bebe) at 2009年09月18日 21:59
Hideさま
甘いものは何でもいける口なんですね!
チーズケーキはいろいろわかれますよねー
どっしり派かふんわり派か、レアかベイクドか…奥深い(*^_^*)

体重計と毎日格闘してますよ〜
毎日体重が違うのはおやつの量でしょうか?(笑)
Posted by Hideさま(Bebe) at 2009年09月18日 22:03
あいここ☆さま
世の中にはおいしくて幸せを運んでくれるものがたくさんありますねー♪
体重計ついつい乗ってしまいますが、乗らないとやっぱりやばかったり(笑)
見ないフリ頑張りま〜す(≧∀≦)
Posted by あいここ☆さま(Bebe) at 2009年09月18日 22:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おみやげ
    コメント(14)