2009年09月17日

チョコばっかり

最近、チョコ系の新商品ラッシュです

涼しくなってきたせいで、チョコに手が伸び始めちゃいました

以前、エンゼルパイの事を書きましたが

その時に地域限定で発売されていた

エンゼルパイ ミニ
デビルズココア

こちらにも入ってきてました

うみゃい!

ちょっとケーキ熱の時に熱冷ましに使えます(笑)


お次は、ブラックサンダーの姉妹品

チョコバー
アーモンドラテ
キャラメル風味

ブラックサンダー
柿の種には負けますが、なかなかおいしいです

バックにあると嬉しいかも


最後は、変わりチロル

秋用で
桃栗三年柿八年

柿!?と思ってましたが、柿の種が入ってました(笑)


こうやって書くと

私めちゃくちゃお菓子ばっかり買っちゃあ食べてる感じですね…

うーん(・・;)

感じ、ではないな
現実だな

これからは手に取る前にもう少し考えるようにします


同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
おいしいおやつ野菜
W杯の応援かな?
アイスの季節
ピノ♪
おやつ♪
冬のお楽しみ♪
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 おいしいおやつ野菜 (2014-06-25 15:38)
 W杯の応援かな? (2014-06-06 11:03)
 アイスの季節 (2014-05-13 16:53)
 ピノ♪ (2013-12-20 22:25)
 おやつ♪ (2013-12-04 11:27)
 冬のお楽しみ♪ (2013-11-24 20:45)

Posted by Bebe at 09:32│Comments(8)おやつ
この記事へのコメント
デビルズココアというネーミングが良いですね。
可愛い悪ガキっぽくて(笑)

チロルもそんなのあるんですね。
栗のちょっと怒った顔が好き。
見つけたら買ってみようっと。

そう言えば、僕も最近はチョコ食べることが多いですねぇ。
どうしてだろ。
Posted by pia masapia masa at 2009年09月17日 11:13
Wです。
小袋のお菓子はついついあれもこれも♪
楽しいんですよね~
小袋だから大丈夫~なんて思ってると無くなるのも早い。。。
当たり前か(^^;

チロル、惹かれます(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年09月17日 11:49
俺も甘いモノ、特にチョコは大好きです!!
しかもブラックサンダーは安くて美味いですよね?
あぁ・・・チョコが欲しくなってきたぁ(´д`)
Posted by HideHide at 2009年09月17日 20:21
>pia masaさま

念願のエンゼルパイが小さくって寂しいんですが(笑)
なかなかどうして、パンチありますよ!

チロルはついつい買っちゃうんですよね
柿が1番でした

pia masaさまもチョコの魔力に憑りつかれてますねー(笑)


>pia masa Wさま

小袋のような・・・


すみません!大きいです
このデビルズココア(笑)16個入りです

もう半分・・・・ない・・・・(^^;)



Hideさま
ブラックサンダーはおいしいですよねー
永遠の定番ですね
チョコ買いに走りましたか?
新商品の山で迷いますよ!
Posted by BebeBebe at 2009年09月17日 22:38
秋から冬にかけてチョコの天国ですよね(^^)
何故この次期に多くのチョコが
新商品を出すんですかね?
チョコが食べたくなりました〜(^^)
Posted by K at 2009年09月17日 22:41
>Kさま

そうそう!チョコ天国ですね(^o^)

新商品でおいしいのに当たると、ラッキーですよね
冬限定のくちどけのいいのが楽しみです♪
Posted by Bebe at 2009年09月18日 07:45
デビルズココア…
とうとう食べちゃったんですね(笑)

「これからは手に取る前にもう少し考えるようにします」
同感です…ワタシもそうします。
Posted by ikedakensetsu at 2009年09月18日 11:17
ikedakensetsuさま
そうなんですよー
教えていただいてから見つけたら買うぞの精神でした(笑)

手に取る前一考!もう出来ていません(^_^;)
できないことにいまさら気づきそうです
Posted by ikedakensetsuさま(Bebe) at 2009年09月18日 12:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チョコばっかり
    コメント(8)