2009年09月09日

クッキー& こんぶ

うちの妹はクッキー大好き人間です

今一番お気に入りのクッキーがこれだそうです

SWEET ALICEさんのクッキーです

私はクッキーはまああまり食べなくてもイイ感じなんですが

そんな私も買ってしまいました

直径5〜6センチかな

おっきめだけど一枚80円で安〜い


相反する私のオススメ駄菓子

中野の都こんぶ・梅酢

pia masaさま同様、イオンに行くと駄菓子屋よって買っちゃいます(笑)

子供のを買うついでに(決してカモフラージュではありません)

すこんぶにもいろいろありますが

都こんぶはやっぱり昔からあるだけあっておいしいです

この梅酢はヒットですよぅ!


同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
おいしいおやつ野菜
W杯の応援かな?
アイスの季節
ピノ♪
おやつ♪
冬のお楽しみ♪
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 おいしいおやつ野菜 (2014-06-25 15:38)
 W杯の応援かな? (2014-06-06 11:03)
 アイスの季節 (2014-05-13 16:53)
 ピノ♪ (2013-12-20 22:25)
 おやつ♪ (2013-12-04 11:27)
 冬のお楽しみ♪ (2013-11-24 20:45)

Posted by Bebe at 12:25│Comments(6)おやつ
この記事へのコメント
Wです。
さっきアンクルベアーのクッキーを頂きました(^^)
リトルアリスさんのも美味しそうですね♪

お茶をすすりながら中野の都こんぶ・梅酢。
疲れた時に良さそうですね~
Posted by pia masapia masa at 2009年09月09日 13:05
pia masaWさま
ケーキ屋さんのクッキーはおいしいですよね!

都こんぶ!梅酢おいしいですよ〜
はまってしまってます(笑)
すっぱいものが食べたいのは疲れ…?いやいや、ただの食いしん坊ですね(^o^)
Posted by pia masaWさま(Bebe) at 2009年09月09日 21:25
自分は、酢こんぶ苦手です(^^;
酸っぱいのは苦手ではないのですが
何故か酢こんぶは苦手です。

クッキーは、好きです。
牛乳と一緒に食べるのが好き(笑)
Posted by KK at 2009年09月09日 23:09
酢コンブとは渋いところを付きましたね~(笑)
僕も昔しゃぶってました。
今でもですけど、ちびちび食べるのが好きなんですよね(^^;
ちなみにクッキーも大好きです。
Posted by pia masapia masa at 2009年09月09日 23:23
Kさま
酢昆布はきっと好き嫌いがはっきりしてる食べ物ですよね
私は子供の頃から結構好きでした

クッキーはブラックのコーヒーと
というか、甘い物はブラックのコーヒーと頂きたいです
Kさまは牛乳派なんですね!
じゃあドーナツとかもかな?
Posted by Kさま(Bebe) at 2009年09月10日 09:55
pia masaさま
渋いでしょう?
ちびちび食べると言う事は、先に味を味わってしまってから本体に取り掛かるとか?(爆)

私はちゃんと1枚づつはがして食べるほうです
あと梅ミンツも好きです(笑)

このクッキー!ぜひ食べてみてください
1枚でも十分満足ですよー
Posted by pia masaさま(Bebe) at 2009年09月10日 10:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クッキー& こんぶ
    コメント(6)