2009年08月31日

自衛隊

久しぶりに間近で見ちゃった

かっこいいなぁ


無理だけど

乗ってみたいなぁ


同じカテゴリー(日々)の記事画像
地震大丈夫でしたか?
夏の最後に
酵素クッキング教室に参加しました!
今年初収穫♪
手作りドレッシング♪
泰山木の花
同じカテゴリー(日々)の記事
 地震大丈夫でしたか? (2014-08-29 09:00)
 夏の最後に (2014-08-25 21:19)
 酵素クッキング教室に参加しました! (2014-06-24 13:19)
 今年初収穫♪ (2014-06-15 10:15)
 手作りドレッシング♪ (2014-06-04 11:18)
 泰山木の花 (2014-06-03 11:43)

Posted by Bebe at 15:40│Comments(10)日々
この記事へのコメント
カッコイイっすね~。
僕達は毎年航空祭を楽しみにしてるんですよ。
もちろん去年も行って一杯おもちゃも買いましたよ(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年08月31日 16:34
ワタシも1度でいいから乗ってみたいんですよね~♪
そして あの迷彩服めっちゃ好きなんですぅ~(*^^*)
Posted by あいここ☆ at 2009年08月31日 18:31
Wです。
飛行機大好き!!(^^)
迫力ありますよね。
今年も航空祭、行くぞー(^o^)
Posted by pia masapia masa at 2009年08月31日 18:58
自分も乗ってみたいですね(^^)
最近新田原の道、通ってないな〜。
5〜6年前は、仕事でよく通っていたけど。
懐かしいです。
Posted by KK at 2009年08月31日 23:09
pia masaさま
毎年行かれるんですね〜
中学時代なんかは自転車でみんなで連なって行ったりしてました

間近でみれるチャンスですもんね!

ところで、おもちゃ!?
あるんですか?
売店辺りは人が多いのでじっくりみたことないんです
Posted by pia masaさま(Bebe) at 2009年09月01日 08:00
あいここ☆さま
スカッとしそうですよね(^o^)

迷彩服かっこいいですよね〜!
制服の中でも上位にはいりますよね〜
Posted by あいここ☆さま(Bebe) at 2009年09月01日 08:05
Kさ
今は通られないんですね
宮崎市内方面へ行くときはあの道をほとんど通るんです
でもなかなかかっこいい場面には遭遇しないんですよ

昨日は母も見とれてました(笑)
Posted by Kさま(Bebe) at 2009年09月01日 08:08
pia masa wさま(Bebe)
コメントが前後してしまいました(スミマセン)

戦闘機ってかっこいいですよね〜!みとれてしまいます(*^_^*)

航空祭毎年行かれるんですね
駐車場イイトコとれるといいですよねー
Posted by pia masa wさま(Bebe) at 2009年09月01日 08:12
今度乗せてあげましょうか??
なんちゃって(≧∇≦)
Posted by HideHide at 2009年09月01日 10:40
Hideさま
Hideさまならそう言ってくださると思ってました!(笑)
お願いしまーす\(^o^)/

あんなスピードで空を飛んだらなんか意識が変われるのでは?と思います
母が「中から見学させてくれんやろか?
航空祭と普段の訓練は違うもんね
訓練が近くで見てみたいもんね!」
ですって
ホントに!
でもそんなことできたら殺到して大変ですね(笑)
Posted by Hideさま(Bebe) at 2009年09月01日 13:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自衛隊
    コメント(10)