2009年08月20日

おみやげ♪

昨日、おねえちゃんが帰省しておみやげを届けてくれました

シックな黒い箱の中身はたくさんのワッフルでした

味がいろいろありすぎてどれ食べようか迷う〜

娘からはチョコ・ストロベリーに予約が入りました

旦那さんは抹茶以外ならなんでも

息子はオーソドックスなのがいいかな

とりあえず私は朝ご飯代わりに

みんなが食べなさそうなあずきとマロンフレッシュにしました

ふわきちな生地でおいしいです

淹れ立てのアイスコーヒーでいただきました

朝1から甘いもの食べると

急に血糖値が上がるから良くないって聞いたけど

ホントに朝はちょっとでお腹いっぱいに感じます

もう一個はおやつに食べよー(笑)

お義姉ちゃん
いつもありがとう!


同じカテゴリー(おみやげ)の記事画像
おみやげ
おみやげ♪
おみやげ♪
おみやげ 再び♪
おみやげ♪
食べてみたかった!
同じカテゴリー(おみやげ)の記事
 おみやげ (2014-05-02 14:45)
 おみやげ♪ (2014-02-14 15:08)
 おみやげ♪ (2013-12-25 07:58)
 おみやげ 再び♪ (2013-10-29 11:49)
 おみやげ♪ (2013-10-28 18:23)
 食べてみたかった! (2013-04-27 10:22)

Posted by Bebe at 06:53│Comments(4)おみやげ
この記事へのコメント
これ神戸のワッフルですよね?
楽天でよく見かけて食べたいな〜
って思ってた奴だ(^^)
色々入ってて綺麗ですね。
美味しそう。
お義姉さん優しいですね(^^)
Posted by KK at 2009年08月20日 19:23
いや~~~♪
めっちゃ 美味しそうなんですけどぉ~(*^^*)
煎れたてのコーヒーと! なんて なんて贅沢!!
Posted by あいここ☆ at 2009年08月20日 20:48
Kさま
それだと思います!
Kさまさすが、目に付いてましたかヽ(^^)
外見もおしゃれで開けたらまたきれいで、おいしいですよー
頼んで損はないかもです(^o^)
Posted by Kさま(Bebe) at 2009年08月20日 21:05
あいここ☆さま
見た目からそそられますよね♪
どれから食べようか贅沢な悩み発生でした(笑)
おひとつどうぞ!したいくらいですよー(*≧m≦*)
Posted by あいここ☆さま(Bebe) at 2009年08月20日 21:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おみやげ♪
    コメント(4)