2009年08月18日

バーベキュー

昨日は学校の当番でプール監視でした

なかなか外でじーっとしていることがないので

なんだかすごく疲れました

ホントは家の中でジュウジュウの予定でしたが

旦那さんが、七輪買ってきて

こうあいなりました(笑)

切るだけと、おにぎりで楽々でした

蚊がいなかったらもっといいのにな

用意していたお肉はうすーいやつだけど

冷凍庫にいたバーベキュー用のお肉をだしておきました

だから写真は分厚いお肉です

マサさまが焼き肉会で用意されていたお肉がまぶしいな

でも、炭で焼くとどんなんでもおいしく感じますね

今度はサンマ焼いてみたいなぁ


同じカテゴリー(日々)の記事画像
地震大丈夫でしたか?
夏の最後に
酵素クッキング教室に参加しました!
今年初収穫♪
手作りドレッシング♪
泰山木の花
同じカテゴリー(日々)の記事
 地震大丈夫でしたか? (2014-08-29 09:00)
 夏の最後に (2014-08-25 21:19)
 酵素クッキング教室に参加しました! (2014-06-24 13:19)
 今年初収穫♪ (2014-06-15 10:15)
 手作りドレッシング♪ (2014-06-04 11:18)
 泰山木の花 (2014-06-03 11:43)

Posted by Bebe at 07:12│Comments(8)日々
この記事へのコメント
焼肉 何度食べても ”うまい!”ですよね~。

大人は もちろん 子供さんも喜んだでしょうね!
Posted by pantai-73 at 2009年08月18日 07:53
pantai-73さま
うまいですよねー(*^_^*)
毎日食べたらあきるかなー?タレ変えて食べたり肉変えたりしたらあきなさそう(笑)(そこまでしなくても、ですよね)

意外にエノキダケが人気でした
親はネギが、あっ肉はもちろんです(笑)
Posted by pantai-73さま(Bebe) at 2009年08月18日 09:55
えへへ~(^皿^)
肉会のときは奮発していますので・・・
そのうち、肉会、一緒にしましょうね。
その時を楽しみにしています。
Posted by マサマサ at 2009年08月18日 11:12
やっぱり外で食べる焼き肉は違いますよね~。
うちもBBQセットは買ったんだけど、未だ箱から出してない(^^;
近いうちに焼いてみるかな。
Posted by pia masapia masa at 2009年08月18日 11:25
マサさま
家のBBQはなかなか奮発できないですよねー
いつか参加できる肉会楽しみにしてまーす
きっとめっちゃたのしいだろうな~おいしいだろうな~(笑)
その時はよろしくお願いします\(^o^)/
Posted by マサさま(Bebe) at 2009年08月18日 16:53
pia masaさま
うちはテントがもう2~3年眠っています(笑)
早く出さないとうちみたいに寝かせてしまいますよー!

やっぱりおいしいです(美味しすぎて食べすぎました)
Posted by pia masaさま(Bebe) at 2009年08月18日 16:55
そうそう!夏はやっぱりBBQですよね~♪
この時期、夏バテ防止にピッタリだしビールもたっぷり飲んで美味い肉食べてスタミナをつけちゃいましょう!
そして…なによりも手間いらず+お手軽で楽しめるしホント最高です!!

ただ…後片付けがちょっとメンドクサイのが難点だけど(笑)
Posted by ikedakensetsu at 2009年08月18日 17:32
ikedakensetsuさま
そうなんですよ!後片付けがよだきいんですよね
だからこその七輪です(笑)
BBQセットも持ってるんですが片付けが・・・
まだ子供も小さいからそんなに一気に焼けなくてもいいかな、と七輪購入しました
なかなかいいですよ~
Posted by ikedakensetsuさま(Bebe) at 2009年08月18日 17:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バーベキュー
    コメント(8)