2009年08月15日

叔母さんから

今日は、母の一番したの妹である叔母がカットに来てくれました

叔母とは小さい頃はよく祖父の家で会い、話していた思い出があります

「○○○ちゃんに切ってもらうのは初めてやね」と

いつもは私の母のとこでカットしてるので、私が担当するのは初めてでした

他の叔父叔母をはじめ

お客様の頭をさわらせてもらえて

幸せだなーといつも思っています

ゆだねていただいている信頼に答えられるように

ますます頑張らなくちゃ


同じカテゴリー(Bebe)の記事画像
新しいイス
新製品 BRETBRA( ブリブラ)
ピンクリボンボトル
でちゃうかも〜!?
只今満開中
いただきもの♪
同じカテゴリー(Bebe)の記事
 新しいイス (2009-09-29 12:34)
 新製品 BRETBRA( ブリブラ) (2009-08-07 14:35)
 ピンクリボンボトル (2009-05-20 10:40)
 でちゃうかも〜!? (2009-03-29 16:42)
 只今満開中 (2009-03-07 15:50)
 いただきもの♪ (2009-02-10 17:51)

Posted by Bebe at 21:52│Comments(4)Bebe
この記事へのコメント
なんかそういうのっていいですね(^^)
叔母さんも嬉しかったでしょうね。

これからもがんばってくださいね(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年08月15日 23:22
pia masaさま
ありがとうございます(*^_^*)
精一杯くいのないように頑張らなくちゃ!ですよね
Posted by pia masaさま(Bebe) at 2009年08月16日 14:28
Bebeさんのお母様も同じお仕事されてるんですか?
凄く良いですね(^^)
娘さんが同じ仕事に付くって良いなと思いました。

叔母さんも姪っ子さんに髪をカットしてもらって
これ嬉しいでしょうね(^^)
Posted by KK at 2009年08月16日 23:06
Kさま
そうなんです!母も一緒に、ではないですが、美容師をしています

叔母や叔父もきてくれるのは子供のころから知ってくれてるだけに余計に嬉しいです(*^_^*)
仕事は辛いこともあるけど、楽しいことや嬉しいこともいっぱいですよね
Posted by Kさま(Bebe) at 2009年08月17日 09:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
叔母さんから
    コメント(4)