2009年08月13日

高いよー

イイ風が吹いています

もう少ししたら花火

雨が降らず

人も少なくて


夕方はオススメです


同じカテゴリー(日々)の記事画像
地震大丈夫でしたか?
夏の最後に
酵素クッキング教室に参加しました!
今年初収穫♪
手作りドレッシング♪
泰山木の花
同じカテゴリー(日々)の記事
 地震大丈夫でしたか? (2014-08-29 09:00)
 夏の最後に (2014-08-25 21:19)
 酵素クッキング教室に参加しました! (2014-06-24 13:19)
 今年初収穫♪ (2014-06-15 10:15)
 手作りドレッシング♪ (2014-06-04 11:18)
 泰山木の花 (2014-06-03 11:43)

Posted by Bebe at 18:52│Comments(10)日々
この記事へのコメント
高いところは苦手なので、いい風吹かれると困ります(笑)
景色はいいでしょうし、そういう所で見る花火も綺麗なんでしょうけど・・・(^^;

僕の分まで、ごゆるりとお楽しみください(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年08月13日 20:33
私も高い所は勘弁ですが

こんな場所から花火見物っていいですね

行かないけど(笑)
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年08月13日 22:35
うひゃ~~(怖)
高所恐怖症なのよ‐(;゜ω゜)σ

1メートルくらいの塀に登っても、ふ‐っ・・・って意識が飛びそうになります(笑)

Bebeさん、すごいなぁ~~~(;`O´)
Posted by 光 at 2009年08月14日 01:30
凄い良い眺めですね~(*^^*)
花火 サイコーでしょうね☆
Posted by あいここ☆ at 2009年08月14日 23:17
pia masaさま
夕方から涼しくなってきて上空はいい風が吹いていました(笑)
お盆とかは夜9時まで開いてるので夕方からの行楽地はおすすめですよー
(人も少なくなって絶叫系も並ばずにすみました)
Posted by pia masaさま(Bebe) at 2009年08月15日 12:41
骨盤セラピスト なすがママさま
花火が時間があわず上空から見れませんでした(笑)
でも景色がすごくきれいで!!

けどけど、前に乗ってたのが若い男の子4人組だったんですが・・・
座るとこが汗でびっしょり(^_^;)
どぇ~でした
Posted by 骨盤セラピスト なすがママさま(Bebe) at 2009年08月15日 12:44
光さま
また高いとこ苦手な方が(笑)

かなり高いとこまで行きましたので、網の貼ってある窓から風がびゅ~びゅ~でした
光さまなら違う汗が出るかもしれませんね(笑)
気持良かったですよー
Posted by 光さま(Bebe) at 2009年08月15日 12:47
あいここ☆さま
時間があわなくって上空から見れませんでしたー
おまけに花火の時丘の下にいたので丘の上に走ってみたら汗が…(^_^;)

でも今年初の花火だったのできれいでしたよ~
それに久々の絶叫マシーン!堪能できました(笑)
Posted by あいここ☆さま(Bebe) at 2009年08月15日 12:52
俺高い所が大の苦手で・・・
こんな高い所なら外恐くて見れません( ̄Д ̄;)
Posted by HideHide at 2009年08月15日 16:22
Hideさま
Hideさまもでしたか!?^m^
観覧車なんですが、下も透明のもあるんですよー
そっちに乗りたかったけど、待ち人が多かったので普通に・・・
今度はそっちに乗りたいです
Posted by Hideさま(Bebe) at 2009年08月15日 16:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高いよー
    コメント(10)