2009年08月07日

新製品 BRETBRA( ブリブラ)

テレビでも紹介され、メーカーへの問い合わせが続出した

お尻のブラジャー
『バトックス・ブラ』

リンパの流れを妨げず、自分の筋肉をつけてヒップアップ

そして腰への負担が軽くなり、骨盤を正常にしサイズダウン

という、締め付けない下着ですが

それにやっとブラジャーが発売されました

人間工学に基づいて様々な力学を取り入れています

アンダーバストの脇部を締め付けない。自然に深呼吸できる、そしてリンパの流れを阻害しない安全な「タンクトップ型のブラジャー」です


わりと当たり前にワイヤーの入ったきっちり締め付けたブラをしてますが

実はそれは体に悪いんですって!

ブラジャーの着用時間と乳ガン罹患率には強い相関関係があるそうです

まったく着用してない方の罹患率は

1/168

24時間着用の方の罹患率

3/4!?

これは1991年から1993年までの期間に、サンフランシスコ・デンバー・フィーニックス・ダラス・ニューヨークで

乳ガンを患っている女性と診断されたことない女性に実施されたアンケートからの調査結果です

これはブリブラの会社が書いた記事ではなく、「Dressed To Kill:the Link Between Breast Cancer and Bras」に書かれたものです

自分の体を守るのは自分しかいませんよね

ちゃんと定期的に検診も受けましょう!


さて私も早速注文しましたが、人気あるので注文して二週間!やっと届きました

使っていくのが楽しみです


同じカテゴリー(Bebe)の記事画像
新しいイス
叔母さんから
ピンクリボンボトル
でちゃうかも〜!?
只今満開中
いただきもの♪
同じカテゴリー(Bebe)の記事
 新しいイス (2009-09-29 12:34)
 叔母さんから (2009-08-15 21:52)
 ピンクリボンボトル (2009-05-20 10:40)
 でちゃうかも〜!? (2009-03-29 16:42)
 只今満開中 (2009-03-07 15:50)
 いただきもの♪ (2009-02-10 17:51)

Posted by Bebe at 14:35│Comments(4)Bebe
この記事へのコメント
そういえば、男性用ブラも人気らしいですね。
さすがにその発想はなかったですけど(笑)

>ブラジャーの着用時間と乳ガン罹患率には強い相関関係があるそうです
へー、そういう事実があったことに驚きました。
しかもそんなに違うんですね。

あれ? これ僕がコメントしていいもんなんですかね(^^;
Posted by pia masapia masa at 2009年08月07日 16:43
pia masaさま
男性用のブラはたしか胸筋をたくましく見せるためでしたよね!?
でも後ろ姿が気になりますよね


このシリーズ!なんと男性用の下着(上ではないですよ!)もあります
腰が痛い方に好評だそうです
残尿感がなくなるそうです
説明を受ける時に「女性と若い方には分からないと思いますが」と言われました
体にいいことは年をとるほど興味が出てきます(笑)

もちろんですよ!
いつもコメントありがとうございます!
Posted by pia masaさま(Bebe) at 2009年08月07日 16:58
ガン自体が細胞の再生が上手く行かなくなった時に
発生する物だから
酷使し続けるとガンの発生率が上がるらしいですし
だからブラジャーの着用時間と
乳ガン罹患率には強い相関関係があるんでしょうね。
Posted by KK at 2009年08月07日 21:49
Kさま
そうなんですね!
だから締め付けてると再生に支障をきたしてよくないんでょうね
さらに納得です(^o^)
気持ちも楽に体も楽に、がやっぱり一番いいんでしょうね!
Posted by Kさま(Bebe) at 2009年08月08日 10:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新製品 BRETBRA( ブリブラ)
    コメント(4)