2009年07月30日

まゆげコアラ

只今夏休みの子供達

今日は地元の神社のお祭りで、午後から子供神輿で歩くそうです

途中でもらうアイスが楽しみらしい(笑)



娘と妹の娘ちゃんがおやつにコアラのマーチを食べてると

まゆげコアラ発見!の大きな声

初めて見たかも〜♪

ちょっと幸せがくるかな

サマージャンボに何かありますように(こんな邪心がある大人にはならんでくれ)

これを見た方にもいいことがありますように!


同じカテゴリー(日々)の記事画像
地震大丈夫でしたか?
夏の最後に
酵素クッキング教室に参加しました!
今年初収穫♪
手作りドレッシング♪
泰山木の花
同じカテゴリー(日々)の記事
 地震大丈夫でしたか? (2014-08-29 09:00)
 夏の最後に (2014-08-25 21:19)
 酵素クッキング教室に参加しました! (2014-06-24 13:19)
 今年初収穫♪ (2014-06-15 10:15)
 手作りドレッシング♪ (2014-06-04 11:18)
 泰山木の花 (2014-06-03 11:43)

Posted by Bebe at 10:50│Comments(10)日々
この記事へのコメント
どうか いいことありますように・・・。ですね。

↓bebeさんの見ると 私も エンゼルパイ食べたくなりました。
きっと 明日 チェックすると思います。

最近 コメ返しが遅れててすみません。
Posted by pantai-73 at 2009年07月30日 22:30
水をさすみたいやけど…


私は何回かまゆげコアラに遭遇してるのに…


知ってのとおり別にいいことなんてありゃしない〜♪


削除しないでぇ〜!
Posted by ぶろっこり at 2009年07月30日 22:47
まゆげコアラ凄いですね(^^)
本当に良い事あると良いですね。
自分も久しぶりに食べてみたくなったな
コアラのマーチ(^^)
Posted by KK at 2009年07月30日 23:28
よしまゆげコアラ
しかと見たり

ありがとうでござる
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年07月30日 23:40
pantai-73さま
ねぇー!エンゼルパイ食べたいですよねー
昔はたまにオレンジなんかのフレーバーが出ておいしかったなぁ


こちらこそいつもありがとうございます!
Posted by pantai-73さま(Bebe) at 2009年07月31日 09:29
ぶろっこりちゃん
いや~!!!

そらきっとまゆげじゃなくってほくろとか?

これからいいこと,待機してるんだよ!
きっといいことあるからね
Posted by ぶろっこりちゃん(Bebe) at 2009年07月31日 09:31
Kさま
たまーに食べると美味しいですよね
私なんかあんまし見ないで食べちゃったりするんで子供が眉毛見つけたら嬉しかったです
見つけてくださいね!(*^_^*)
Posted by Kさま(Bebe) at 2009年07月31日 09:33
骨盤セラピスト なすがママさま
なすがママさまにいいことありますよーに\(^o^)/

さぁ!おいしいものが降ってきますように(笑)
Posted by 骨盤セラピスト なすがママさま(Bebe) at 2009年07月31日 09:36
我が家のサマジャンにもご利益があります様に。んふ。
Posted by なびなび at 2009年07月31日 14:23
なびさま
矢が放たれる時が楽しみですね~♪
ご利益ありますように!(切に・・・!)
Posted by なびさま(Bebe) at 2009年07月31日 16:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まゆげコアラ
    コメント(10)