2009年07月29日

エンゼルパイよいづこへ

森永のエンゼルパイ、売ってるところ知りませんか?


ここ1ヶ月くらいハッと思い出しては探すんですが

ないんですよねー


写真のエンゼルパイは妹の手のひらでサイズを表してみたんですが


………ちいさくね?


これで30円です


喜び勇んで買って帰り

夜子供が寝てから旦那さんに自慢したら

その小さいのならあるよ、だって


昔遠足に持って行った話をしたら

べらーっとチョコが溶けたやろ?と的確に当てられました


私はマシュマロが大好きなので、エンゼルパイが好きなんです

似たようなクリームが挟んである奴は逆に嫌いです

イチゴ味とかあったよなー

ふつうサイズで一箱に2枚入ってるエンゼルパイ

ないのかなー?

見つけたら教えてくださーい('◇')ゞ


同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
おいしいおやつ野菜
W杯の応援かな?
アイスの季節
ピノ♪
おやつ♪
冬のお楽しみ♪
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 おいしいおやつ野菜 (2014-06-25 15:38)
 W杯の応援かな? (2014-06-06 11:03)
 アイスの季節 (2014-05-13 16:53)
 ピノ♪ (2013-12-20 22:25)
 おやつ♪ (2013-12-04 11:27)
 冬のお楽しみ♪ (2013-11-24 20:45)

Posted by Bebe at 09:07│Comments(12)おやつ
この記事へのコメント
エンゼルパイ食べたい~~(^。^)
そういえばあの2個入りバージョン見かけないですね
見つけたら即! Bebeさんにお知らせしますね。
Posted by suzy at 2009年07月29日 09:45
ん~?? ないですかね~?^^;
イオンの駄菓子屋さんとか なかったででしたっけ???
うちの 姫達が買ってたような・・・!!
違ってたらごめんなさぁ~い^^;
Posted by あいここ☆ at 2009年07月29日 09:49
あー! ありましたね! 2個入り。
小さいのはよく見かけるけど、確かに大きいのは見ないなぁ。
あいここ☆さんの仰るとおり、駄菓子屋さんとかの方がアルカも知れませんね。
よし、先に見つけて、ブログアップしようっと(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年07月29日 10:48
suzyさま
見かけないでしょう!?
こんな小さいのじゃなくってぱくって食べたいです(笑)
ぜひぜひ教えてくださいね!
Posted by suzyさま(Bebe) at 2009年07月29日 11:30
あいここ☆さま
イオンの駄菓子屋!!盲点でした
今度行ったら必ず探してみます(^o^)丿
大きいスーパーとかでもなかなかみつからないので、一筋の希望ができました(大袈裟ですね 笑)
Posted by あいここ☆さま(Bebe) at 2009年07月29日 11:32
pia masaさま
え~!!pia masaさまはたしかイオン近かったですよね
ずる~い!
では、届くの待ってますね(笑)
Posted by pia masaさま(Bebe) at 2009年07月29日 11:34
2個入りのエンゼルパイ、もう生産していないのかも??
でも普通サイズの8個入りパックならスーパーなどにでも扱っているようですよ。

ちなみに…
北海道・東北・関東信越・首都圏・東海地区で限定販売されている「デビルズココア」バージョンはご存知でしょうか?

※詳細はブルーのikedakensetsuをクリック!してみてください♪↓
Posted by ikedakensetsu at 2009年07月29日 12:28
ikedakensetsuさま
重要な情報ありがとうございます!
おまけに貼り付けていただいて!!
早速見ましたよ
昔の見て、オレンジ好きだったなとか思い出しました
小さいのしかないのかなー
復活を願う声を送ろうと思います
デビルズ!!こっちでも販売して欲しいです(>_<)
Posted by ikedakensetsuさま(Bebe) at 2009年07月29日 13:29
小さい頃は食べた事あるんですが、
最近は食べないので、売ってる所は
チョット解らないですね。

遠足にチョコレートのお菓子持って行くと
チョコが溶けちゃうんですよね(^^)
経験あるな〜(笑)
Posted by KK at 2009年07月29日 23:42
うんうん、箱に2コ入ってるのね・・・

そ‐いえば、見かけないなぁ(´・ω・`)

あれも好きだったなぁ~
箱に入ったチョコフレーク!!

見かけないなぁ~~
Posted by 光 at 2009年07月30日 01:17
Kさま
遠足にチョコのお菓子は冬場だけが鉄則でしたがどうしても持って行きたかったり、お菓子買いの時に舞い上がって買ってたり(笑)

楽しかったですよね
Posted by Kさま(Bebe) at 2009年07月30日 10:06
光さま
チョコフレークもまえは箱入りでしたね!!
そうでした
その方がじかに体熱が当たらないから溶けないのに~
袋のとは味が違うとか言ってたような記憶があります^m^
見かけませんね~
Posted by 光さま(Bebe) at 2009年07月30日 10:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エンゼルパイよいづこへ
    コメント(12)